ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


明日は、とある店舗で勝負じゃ~wwwwwとあるってなんだよw

img2 (1)

はじめまして!の人の方がもはや多そう・・・
とある店舗にて
明日、実戦してきまーす
そして、ここまでの経緯のまとめ
を見れば
なぜとあるなのかがわかる

勝ちたいなら必見ですよ

banner.gift_970671.jpg
 
はじめましての方は全くなんだかわからんでしょうw
そりゃそうだw

ここまでの経緯を簡単にまとめました

いやね、遡る事4ヵ月前
このBLOGを立ち上げたんですよ

目的業界の活性化

そんでね

いい店ないかな~って
探していたら、あるとこに辿り着いたんです

パチンコ業界はイベント規制により
イベント宣伝ができない

これには、ユーザーも大打撃

どこのお店に行っていいのかわからない

あるとこに辿り着いたばぶ隊長は

実際にそのお店の状態をレポート
(パチンコなら回転数
スロットなら設定配分など)
写真つきでどうだったか?
をやってみたんです


モンキーターンみんなやめないし
768G超えないし、全6じゃね!?
fc2blog_20120715011634171.jpg
↑こんな感じでね

現在レポート記事は問題があった為見れません

自分なりの設定発表もしてたしw
ぜーんぶ勝手にやってたんですよ

もちろん無収入ww

そして、調子に乗った、ばぶ隊長は

『みんなで○○〇〇店にいこーよ、優良店だよー』

って書いたんです

そしたらね・・・

450barabi.jpg

画像は、たまたま撮影があったらしく
そこからいただきました

撮影内容は・・・
toptag.png

アド兄とハヤタのパチスロタッグマッチ

パチスロ番組なのに、台が取れない自体発生ww
(番組制作側もパニックww)

問題の動画がこれ


勝手におすすめしてたら
お店がパニック!
いつもは20人~30人ぐらしか並ばない・・

たしかにね、BLOGでね
みんなでいこーよ いい店だからーって
言ったけど・・・

450人集まるとは思わんよ
fc2blog_20120903012032c7e.jpg

スロット設置台数170台の店です・・・

そしたら怒られた

たしかに、不特定多数の人に見られる可能性が高いので、
ほんのちょっと反省したばぶ隊長は
メールで配信ならいいだろと考えたんです

これなら、不特定多数ではなくなるし
興味ない人は見なきゃいいし



ばぶめ~る開始したんです←イマココ

無料で配信していて
ばぶスタイルを垂れ流しww

基本的には関東圏なのですが
全国的な内容も配信してます
022.png

今の所、完全趣味BLOGww

果たしてここからどういう展開が待っているのか?

パチンコ業界の救世主になりえるのか?
↑なれるわけないw

メール会員になれば秘密がわかります
興味ある方だけで結構です

1ヶ月で1100人突破のメルマガの秘密

banner.gift_970671.jpg
こちらから登録
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ばぶさん!!
始めのころと比べて並びが倍くらいになってて、
最近ならびの時点でつむんですが!?
まぁしょうがないですけど、なかなか厳しくなってきましたね~

 
最初の頃は50人くらいでしたね。
今日は200人くらい来てて驚きましたが・・・。
バジ狙ってたのに座れねー・・・orz
 
>>名無しのスロッター
そればかりは・・・・

>>ぷらむ さん
バジリスク 5が1台しかなかったんで
結果オーライwww


« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login