ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ドラクエ10】いわとびあくまでのレベル上げ30分考察×2

dorekue2.jpg

今日は、とある店舗の日ですよww
パチ・スロ関係ないと思いきや・・・・

banner.gift_970671.jpg
 
何度も言います
これは、パチンコ・スロット攻略BLOGです
どっちかと言えばねw

ドラクエ初心者さん はじめまして!
ドラクエ廃人さんもはじめまして!

ということで

みなさん、ドラクエやってますか?

仕事なんかしてる場合じゃないですよww

嘘です すいません・・・

仕事ドラクエ10もやる

うん これだね!

今日は
img2.png

ガチ実戦日でもあります

えっ?なにそれ?
そうでしょう、そうでしょうw

↓これ読めばだいたいわかる
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

で、ドラクエねw

前回、いわとびあくま がおいしい
経験値稼ぎ的にね
dorakue2.jpg

前回の記事
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-289.html

今回、いわとびあくまが効率がいいことはわかった

なんでもそうなんだけど

パチンコ・スロットもドラクエも一緒
効率にこだわるゲームなんです

ゲームうまい人って
結構、パチもスロもうまいですよねww

だから、ドラクエ好きw

効率について考えさせられる

いち早く、見つけた人がをする

スロット、パチンコも一緒

おいしい情報だったり
効率いい打ち方だったり
立ち回りだったり

早く知る事が重要

情報収集が容易になった今

より正しい情報を、より早く正確に

を心掛けております

どんな情報もね!ww

ぱちんこAKB48は初日で期待収支をだし
Vはずし攻略の注意点は業界最速←たぶんw
攻殻機動隊も2日目にして攻略終了

最近ではこんな感じかな?

気になる方は、過去記事を漁って見て下さいw

やっと、ドラクエねw

いわとびあくま をね

人が2人
あとサポート2体のPT(パーティ)
で30分×2 実戦データw

やばっ

時間がない・・・・

えーと、帰ってきたら細かく書きます!
すいません

簡単にまとめますとw

えーと

1回目 25160
2回目 24776

よって、期待値 24968

レベルは
50 50 25 50 PT

レベル25の人は半分で計算でOK

元気玉つかって 
レベル22→レベル27 
1時間でね

1時間あたり 約50000 という事がわかりました

もちろんPT構成がとっても重要です
目安として
1時間で100匹
倒せればこんなもん

1ターンで1匹倒せれば可能なペースです

こうげき 175 ひらた×3 で倒せます

もっと効率あげるならば
サポのレベルを下げる事

3人がタイガークローで倒せればOKなんで
↑タイガーの必要はないんだがわかりやすくw

レベル1下げると←サポね
約600の効果が見込めます
(1時間計算で)

おおおー時間がないー

そんあこんなでお試しあれ




モ〇ちゃん(仮名)が
ドラクエ攻略記事はよ とかいうから~


ホム〇さん(仮名)と一緒にやりました

では!行ってきます!
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login