ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


やっちゃいますか!!とある店舗レポート

img2 (2)


予告通り、行ってまいりました!
へんぴな場所にあるにも関わらず
180人!?ぐらい?
場所は言えないけど・・・

banner.gift_970671.jpg


 
行ったみなさん!
お疲れ様でした!

着いてビックリ!
img_302023_1783926_0.jpg

180人!?200人!?
ぐらいですかね?

170番以内をひかないと
強制ジャグラーコーナー

zyag.gif


店にとって不測の事態だったのでしょうか?
人数分の整理券がなく
グダグダ・・・

初めてのお客様のアナウンスも
ほとんどなし

入場方法も適当

これはあかんですよ

そのくらい準備しとけや!

と個人的感想はおいといてww


設定配分については
ばぶめ~るの予想通り
1/4 で56 配分 +いろいろw

秘密のメールは↓↓↓
こちらから登録

設定配分文句なし
でした

このBLOGは自分の予想がはずれると・・・
文句いいますからww

自分の勝手な見解は
ばぶめ~る で配信します
(今日の夕方ぐらいかな?)

途中で帰った人もどんなだったかわかります

夕方過ぎはこんな感じ


右手前 モンハン
右奥  ドンちゃん祭り
左側  豪炎高校應援團

ん!?豪炎????

ドンちゃん6台中3台
7000枚OVER www

豪炎高校もそんな感じw

みなさんはどう見えたでしょうか?

参加者コメント待ってまーす

参加ブロガーさんはコメントにリンクしてOKです
実戦記事ある方どうぞ お願いします
(多分、アクセス上がりますw)

いっぱいいたら、記事にまとめます

よろしくでーす

メール会員になれば秘密がわかります
興味ある方だけで結構です

1ヶ月で1100人突破のメルマガの秘密

banner.gift_970671.jpg
こちらから登録

2012101601042763b_20121016023706.gif

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

無題 
朝からここはいってるなーって思いましたよー。、

どんちゃんはどの台がでてたかわかりますか?

奥から何番目とかー。

予想してた台があったので教えて下さい。
Re: 無題 
> 朝からここはいってるなーって思いましたよー。、
>
> どんちゃんはどの台がでてたかわかりますか?
>
> 奥から何番目とかー。
>
> 予想してた台があったので教えて下さい。

えのあ さん
コメントありがとうございます!

ドンちゃん祭り
□■■■□□ →秘宝伝

■の所は7000枚OVERw
左から3番目が、たぶん設定6だと思います
はじめまして! 
実は隊長のブログ、前からチェックしていました(笑)

自分も先日のオックスさんに参戦させてもらってまして、その様子を記事にあげてます。

もし良かったら見に来てくださいね!

でわ、今後とも宜しくお願いします。
隊長のブログ 最高です!! 
隊長のブログが気になってアクセスしています。

メール会員になったので、そろそろ新しいメールが欲しいです。

宜しくお願いします(*^^)v
Re: はじめまして! 
> 実は隊長のブログ、前からチェックしていました(笑)
>
> 自分も先日のオックスさんに参戦させてもらってまして、その様子を記事にあげてます。
>
> もし良かったら見に来てくださいね!
>
> でわ、今後とも宜しくお願いします。

アドリブ兄 さん
はじめまして!

ですよねw 記事見ました!
クオリティ高いっすw
紹介記事も作っちゃいました!

こちらこそ、宜しくお願いしまーす
Re: Re: Re: 隊長のブログ 最高です!! 
隊長のブログが気になってアクセスしています。

メール会員になったので、そろそろ新しいメールが欲しいです。

宜しくお願いします(*^^)v

トミカ さん
あざーす!

みんなの見解聞きたいんで、待ってる所です・・・
このままだと、見解メールしない予定です・・・

あそこにいた180人はどこ行ったんだ?ww

みんなROM専なのね・・・
もうみんなシャイなんだからーww[

あれ? 
過去の交渉人は参加してるんですけど、今回は予定があって行けませんでした。
でも行った奴に聞いたらどんちゃん祭りが半分⑥だったって聞いたんですけど??
いつも楽しく拝見させていただいております。 
こんにちは。ほぼ毎日このブログに張り付いています。

楽しみです。これからも期待しております。
Re: あれ? 
> 過去の交渉人は参加してるんですけど、今回は予定があって行けませんでした。
> でも行った奴に聞いたらどんちゃん祭りが半分⑥だったって聞いたんですけど??

今回来なかったんですか・・・残念w
ドンちゃん祭り、たしかに出てましたし
半分6っぽく見えましたが・・・・
私の見解は違います!
フェイクですよw
ということはあれだったんですねw
Re: いつも楽しく拝見させていただいております。 
> こんにちは。ほぼ毎日このブログに張り付いています。
>
> 楽しみです。これからも期待しております。

ありがとうございます!
これからも張り付いて下さいww
 
6探すの楽しいですけど、出玉よければすべてよし
フェイクでも出てくれれば問題ないですね!
Re: タイトルなし 
> 6探すの楽しいですけど、出玉よければすべてよし
> フェイクでも出てくれれば問題ないですね!

6がツモれなくても遊べるお店
実際ドンちゃん祭りは出すぎてましたがw
4がでちゃったのでしょうねw
初投稿 
いつも楽しく拝見してます!
22日小岩クロノスに初参戦します!
今までは新宿で打ってたんですが、状況が良くないので...
埼玉県からの遠征ですが気合い入れて行きます。
Re: 初投稿 
> いつも楽しく拝見してます!
> 22日小岩クロノスに初参戦します!
> 今までは新宿で打ってたんですが、状況が良くないので...
> 埼玉県からの遠征ですが気合い入れて行きます。

ピルロ さん

はじましてー、コメントあざーす
これからも・・・・・あざーすww
気合いれていきましょー
おやすみなさい・・・・
 
ばぶ隊長の見解が分かる、ばぶメ~ル第8号はもう配信されましたでしょうか?
 
夜チェックに行っただけなので正確にはわかりませんが、半6はドン祭か応援団でしょう。

個人的には応援団の方が強いかなと思いました。
ドン祭りは1台に引っ張られただけなんじゃないですかね。


以前からの内容変更によって、主に4台機種の打ち込みが格段にあがりましたね。非常に巧い配分だったと感心しました。

また、ジャグラーに3台並んで優秀台があったりと今回はジャグラーもまぁまぁだったかなと。

唯一、バラのボックスだけは残念です。
あの機種構成・台数で1箇所では厳しいものが・・個別のフェイクもデータ見る限り見当たりませんし。前回もなさそうでした(当たっていたカイジも弱かった)
他島と均整をとるために次回はボックス2箇所にしてもらえたら嬉しいですね。初回がそうでしたし。

夜にデータ機でスランプあわせて少し確認した程度ですが、私の見解はこんなところです。
Re: タイトルなし 
> ばぶ隊長の見解が分かる、ばぶメ~ル第8号はもう配信されましたでしょうか?

してないです!
だって・・・みんなの見解が聞きたくて・・・
でも、全然意見ないみたいなんで
このままだと、見解メールなし←自由すぎるw
の予定でございます


Re: タイトルなし 
> 夜チェックに行っただけなので正確にはわかりませんが、半6はドン祭か応援団でしょう。
>
> 個人的には応援団の方が強いかなと思いました。
> ドン祭りは1台に引っ張られただけなんじゃないですかね。
>
>
> 以前からの内容変更によって、主に4台機種の打ち込みが格段にあがりましたね。非常に巧い配分だったと感心しました。
>
> また、ジャグラーに3台並んで優秀台があったりと今回はジャグラーもまぁまぁだったかなと。
>
> 唯一、バラのボックスだけは残念です。
> あの機種構成・台数で1箇所では厳しいものが・・個別のフェイクもデータ見る限り見当たりませんし。前回もなさそうでした(当たっていたカイジも弱かった)
> 他島と均整をとるために次回はボックス2箇所にしてもらえたら嬉しいですね。初回がそうでしたし。
>
> 夜にデータ機でスランプあわせて少し確認した程度ですが、私の見解はこんなところです。

やっと見解きたー
ベルトレ さん ありがとうー
(す、素晴らしすぎる見解)

さすが ベルトレ さんやー←誰かはしらんww

ドンちゃん祭りではないですよねw
相当でてたけどw

ジャグラー3台は私も確認しました

旨い設定配分に脱帽です・・・が
うまいに偏るんであれば、読みやすい にもなりますよねw
この 読みあい が面白さの1つですよね

見解ありがとうございました

 
100番台後半を引いた時点でジャグしか座れないと思い帰ってしまったので見解できない・・・
ばぶ隊長の見解メールを楽しみにしていたので残念です・・・orz
Re: タイトルなし 
> 100番台後半を引いた時点でジャグしか座れないと思い帰ってしまったので見解できない・・・
> ばぶ隊長の見解メールを楽しみにしていたので残念です・・・orz

そうだったんですか・・・・
じゃあ・・・
ここにこっそりwwちょっとだけ←アホ

1/3で56ぽかったよねー北斗の拳
豪炎高校も半分でてたから、設定よかったのかも
だけどね~半分6ではないよね~
ドンちゃん祭り2と4と6だけで
4がでちゃうとああなってもおかしくないよね~
って書いてたら・・・

昔のどこかの店みたいになっちゃったw

ま、基本はこんな感じで
BOXが眠ってしまい・・・
カイジ・鉄拳は絡んでないでしょう

半6は・・・

ってとこっす
ぷらむ さんだけにこっそり見解をw

エヴァは5かな?
1台だけでしょうね、あと中間でしょう

番長は6が2台かと

回収台はバジリスク・モンハン・キン肉マン
回収台ではないんですけどw
他の機種と比べるとって意味です
キン肉マンは全台差玉+-ゼロライン
↑あれでか!?って感じでびっくりしました

ジャグラーもいつもより稼働したので
見た目は良かったです←いつもより
5が多めではあるものの
遊べるのは間違いなし

と見解の半分をコメントしてみましたw

もっとコメント増えたら
ばぶめ~るします!
増えなかったら、しないです!

あくまで勝手な個人的な見解コメントです!

ぷらむさん、いつもコメありやす!



 
おお~、見解ありがとうございます!

なるほどなるほど
残りの挙がってない機種に半6があるとしたら、秘法伝辺りだと面白そうだな~と思ってみたりw
でもそれならもっと見た目的にも分かるだろうからベルトレさんのような見解は出てこないだろうし、聖闘士聖矢とかかな~?
バラは座れそうなら中央通路側の真田純勇士辺りかなー、と予想だけはしていたんだけどどうだったのかな。
夜は予定があって見に行けなかったのが悔やまれる!

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login