ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


パチスロキン肉マン~キン肉星王位争奪編~【設定判別方法・天井】

kinnnikumann1.jpg

りんかけ?キン肉マン?
どっちが流行ってんの?
わからんけどw
こいつ昨日打ったんで、ちょっと覚えたー

banner.gift_970671.jpg

 
ちょっとドラクエやったら
今の流行が全くわからない・・・
↑スロットね

どっちも流行ってないのかなw

キン肉マンは一応注目機種と思い

そういえば昨日打ってきましたーw
(寝ないで実戦で記憶が曖昧・・・)

だいたいわかったので
色々、書いてみます
※間違いあったら教えてね

とにかく知りたいのって
設定判別なのかな?

いきなりw

パチスロキン肉マン~【設定判別方法】


現状解析が少ない中できる限りの判別法になります

ARTの初当たりに注目


設定1 1/274.0
設定2 1/264.3
設定3 1/255.6
設定4 1/235.8
設定5 1/219.9
設定6 1/207.6

かなりの設定差があるので重要な判別要素

※注意点
通常回転数に対しての割合です
ART中の回転数は含みません
5000回転前後(普通に打って)
なので設定6でも24回程度しか当たりません

また分母が大きい為、確率通りになりにくいですが
十分な目安にはなります

設定6見ましたが、
途中まで、1/140~1/160でひいてたw
↑こういう台は高設定の可能性大

結局1/189 でこの日は終わりましたが

設定6で5000回転ならば

ART初当たり
1/180~1/230

でほとんど収まります
参考にして下さい

設定差のある小役に注目


チェリー・スイカ・中段チェリー
に設定差あり

設定6がもっとも確率が悪い
のが注目点
kinnnikumann2.jpg
みにくいかな?


設定11/121.8
設定61/152.6

こんだけあるのでしっかりカウントしましょう

そこで打つとある事に気付く・・・
中段チェリーはまあ問題なし
強チェリーも問題なし

強スイカ!こいつの見極め

フラッシュである程度判別可能
kinnikuman02_kyou_suikahosoku.jpg
↑このように光るらしい・・・

しかし、わからん!
※詳しい人教えて

フラッシュしない強スイカがあるのかがわからん

目押しで判別もできそうだが
要ビタ押し

ここが突破できたら、かなり判別可能なのだが・・・

すいません、現段階ではわからないです・・・

あと注意点は、ART中も数えましょう
(一応別カウント)
※現段階ARTの小役確率がわかりませんが、多分一緒でしょう


スベリリプレイ(特殊リプレイ)に設定差があって
あとは天井なんだけどね
別記事で書きます・・・


はじめまして!の方は
↓この過去記事を読めば秘密がわかるw
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-294.html




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login