ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【実戦BLOG】負け率80%のアドリブ兄とは誰やねん!!

adoribuani1.jpg

一番最初にコメント頂いたんで
特別扱いww
アドリブ兄 さん

誰だこいつは?ww

banner.gift_970671.jpg


 
アドリブ兄の「今日も逆シマスター」
adoribuani2.jpg

とうとう絡んできましたか・・・ww

ですよね!ww
(もっと早く絡んでくるかと・・)

adoribuani3.gifアドリブ兄

アドリブ兄PV


店舗の実戦日記のクオリティが高いです
アドリブ兄 さんの実戦データ開示までしています

写真もいっぱいあって
どうだったか?
がわかりますよ

10月14日の記事
http://ameblo.jp/i-want-777/entry-11380171892.html

一度覗いて見てはどうでしょうか?

以下 アドリブ兄さんのBLOGより
勝手にいただきましたww

この台 設定6でしたねw
t02200293_0800106712238163612.jpg

ドンちゃん祭り
豪炎高校應援團の島
t02200293_0800106712238163614 (1)


あの~
コメントが少ないんで
ばぶめ~る配信してないっす・・・

みんなの目線のどうだったか?
聞きたいっす!

180通りのドラマがあったでしょ?

嘘なしのリアルドラマを拡散しましょう

ガセならばガセで情報拡散

本物の店舗探しをみんなでしましょうー

勝つ人間もいれば、負ける人間もいる

それはしょうがない・・・・

その中の1つのドラマが
アドリブ兄 さんですねw

↓負け率80%なのに勝ってるじゃんw
http://ameblo.jp/i-want-777/entry-11380171892.html

個人のブロガーさんたくさんいると思います

でも、見てもらいたよね・・・
せっかく書いた記事を・・・・

そこでおすすめサイト

パチぶろ~個人ブロガー応援サイト~
http://pachiantena.doorblog.jp/
kozinnburoga-1.jpg

おっと!私も紹介されましたww
誰でも紹介してくれるんでw
おすすめです!



ぱちぐっど
http://pachigood.web.fc2.com/pg191.html

aptiguddo1.jpg

パチプロライターさんやパチプロBLOG
更新情報や、お役立ちサイトリンクいっぱい!
おすすめです!
(ばぶ隊長の更新情報ものってるねw)

自分の記事書いてくれた方
コメントでもなんでも下さい
おすすめと判断した場合のみ紹介します


パチンコ・パチスロ同好会
http://tomika.doorblog.jp/
doukoukai1.jpg

よくある2chまとめサイト
暇つぶしにもってこいww
1日平均更新回数が異常ww
8回ぐらい?
(たびたび紹介してくれたんでw)


とWEB業界も”ざわざわ”させていきましょうーww

BIGライターさん 
はよ絡んでこいw
↑業界ピンチでしょーが

個人のブロガーさん
はよ絡んでこいww
↑個人の強さみせてやりましょうー

というか、全員絡んでこい!www

お金でしか動かない人
絡まないで下さいww

最大限楽しみましょう

ま、色々むずかしいですよねw

絡める立場の人はどうぞw

パチプロ1200人がメルマガ登録中!!
banner.gift_970671.jpg
こちらから登録






関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

こんばんわ 
(;゚Д゚)! ハッ 
ばぶめ~る。本当に業界を救う一手かも知れないと関心してます。
パチンコ店からのオファ~があったら面白いですね^^
この先が楽しみです。
わたしは海を渡らないと行けませんが、この情報を元に上京して会ってみたいです(笑)
Re: こんばんわ 
> (;゚Д゚)! ハッ 
> ばぶめ~る。本当に業界を救う一手かも知れないと関心してます。
> パチンコ店からのオファ~があったら面白いですね^^
> この先が楽しみです。
> わたしは海を渡らないと行けませんが、この情報を元に上京して会ってみたいです(笑)

こんばんわ~
見てしまいましたか・・ ばぶめ~るww
店からのオファーは現実的にむずかしいです・・・

上京した際には、ぜひ というか参加して下さいww
とある店舗にいますからww

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login