ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


時代が変わりつつあるよね・・・パチプロもそうだと思うのだよ

105_20121016010644.png

BLOG立ち上げ当初から提言してますが
根本的な意識改革をしなければならない
と思ってるんです・・・・

banner.gift_970671.jpg


 
はじめまして!の方は
↓この過去記事を読めば秘密がわかるw
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-294.html


時代についていかないとね
ということで

当初からBLOG書いた方がいい
と具体的な内容は一切触れず
提言してきましたが

ちょとづつ具現化してきました

BLOGを書いて何になるんだ?

そうでしょう、そうでしょう

だけど、書いてくれた現役のプロの人
も増えてきました
専業さんに限らず、兼業さん、学生さん
サラリーマン、一般の人
も一気に増えました

我慢強く、続けてばいいことあるかもよ!?

儲かるに直結しません
↑だけどやるしかないんだよ

がんばってる人は勝手に応援します!

みんなでがんばっていきましょう

目的は、業界の活性化

実際どうなるかわかりませんし
BLOG書いて得する事はないかも知れません

でも損することもないです

だからやりましょ!

そして、作られたこの世の中
本物の情報拡散しましょうよ

どの業界も本物が強くなると読んでいます

いい情報は閉鎖されるこの業界・・・

しかしながら
いい情報は拡散の時代
突入しようとしています

いや、突入させればいいんです

するとが見えてくる・・・はず

じゃないと前が見えないよ

いい店に人が集まると
勝ちにくくなる

そう考えるでしょう
↑あたりまえ

だからみんな言いたくないよね
(教えたくない・・・それもわかる)

だけどね 私はだと考えます

そもそも、勝つ為には
負ける人がいないとダメです

この業界でいうと知識のない一般の人にあたります

一般の人が何人集まろうが
負ける訳なかろうが

むしろ、いっぱい来てくださいw

だってそうでしょ こちとらプロ(自称)ですからww

そうしないと、今後もっときつい状態が想像されます

だから、一般の人を増やしましょうよ

って事

パチンコ・パチスロはギャンブルではない

も証明していきたい所存です

もし負けている人いたら
ばぶ隊長のBLOGを見続けて下さい
きっと負ける事はなくなります

今、ちょっとプロ向けでむずかしいかもわかりませんが
一般の人向けも用意します!

パチンコはギャンブルです!
やまめしょう!

とかありますが

そもそも勝たせることができれば
それこそ救済になるのでは?

少なくとも知識的な事であれば
手助けできます

だからやるのみ

むずかしいけどね・・・・

この業界で生きてく為には
かなりの覚悟が必要です

ぶっちゃけ
おすすめはしません

知識ない人は
必ず負けます
↑絶対です

知識ある人は
必ず勝ちます
↑絶対です

収支にばらつきはあるものの
生涯成績はプラスで終わることは間違いない

だからギャンブルじゃない

かといって、知識がある人は
ほんの一部・・・
1%ぐらいではないでしょうか?

パチプロになる事は
この1%を目指さねばなりません

どの業界もこの1%さえなれれば成功です

どうせ打つなら
勝ちましょうよ

もしくは、1時間あたりの遊技代金を払う
遊びと思って下さい

遊技代金は人によって違う

安くあそびましょう

だから、安く遊べるホールさんは
勝手に宣伝してあげます

今では安く遊べる
低貸しでごまかしてるだけ

錯覚させてるだけというね・・・・

そういうんじゃない方がいいと思うんだが・・・

ホールさんもビジネスですから
儲けて結構
だけどボッタクリはやめてくれ

稼働さえ上がれば
どのホールも薄利多売でいけるんでしょうが
稼働が上がらない・・・
(等価がいかんよと個人的には思ってみる)

ほんと意味わかんないのが
5円スロ
しかも稼働ある店

5円なんで設定入れられる
      ↓
   稼働が上がる
      ↓
  さらに設定が上がる
      ↓
  もっと稼働が上がる
(ユーザーも勝ちやすくなる)

イベント告知ができなくなった今
まじめなホールが強くなる

何より、設定入れないとはじまらない・・・

パチンコの設置台数は減少
スロットの設置台数は増加

だからスロットの時代がくると予測

ホールも気付くよ そろそろw

だから勉強しとこうよスロット

目押しなんかより、立ち回りが重要です

立ち回りのもっとも重要なのが
店選び

ほとんどこれに尽きます

ただ、どこ行っていいかわからん!

その手助けをちょっとづつしていきます

2年~4年を最初から見越していたんで
まだまだ、時間はかかりますが

火種はできた

一緒に何が起こるか見届けて下さい
そして、一緒に何か起こしてやりましょう

本物の情報を告知し続けたら
どうなるのか?

私もわかりませんww

ただ、今まで誰もいなかったのも事実

だからやってみます

どこまでいけるかわからないけど・・

気付いたら、長文だし
まじめだしw
画像もねえしw

こんなんなっちゃいましたが
↑たまにこのモードになるんですw

今では、月間30万PVを超えてきました
(google解析)

この数字もまじめにやってる結果であり
素直にうれしい限りです

みなさまに大変感謝しております

これからも宜しくお願い致します

ばぶ隊長 より

スポンサードリンク


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

おぉ! 
まさかこんなことに!!

ありがとうございます!

ちなみに自分もドラクエやってます(笑)

良かったら今度一緒に冒険しましょう!

アドリブあに VU991-336
 
うーん、すごいわかるんですがさすがに今は朝の入場で良い番号とる事が前提になっちゃってます。
良い時間で立ち回れるほど台も空かないですし、明らかな高設定台は夜しか空かない。
ここ最近は朝一でバラ行って死んで、ぶらぶらして空いた高設定打って+-0に戻すって感じ/(^o^)\
もういい番号取れなかったらバラ行くのやめてずっとぶらぶらしてるのはありですかね?w
バラはなんだか、つもれる気がしないんですが( ^ω^)・・・
と言っても他のホールで打つよりは明らかにつもりやすいんでしょうが。
私もここのブログで知った口なので、集まりすぎてることを、ばぶさんに文句は言えないんですがw
コメント返し 
→アドリブ兄 さん
www
アカウント晒してますけど…
今度、フレ登録おくりまーす

→名無しさん
じ、ジャグラー…
嘘ですw
バラエティ中間設定多そうなんで躍らされますよね…
仰る通り、他の店よりかはいいとしか言いようがないです。。
昔は、迷うぐらい店あったのですがね…
きっとそうなるはず!
 
良いこと言っているようで実は人が天井間近まで回した台をハイエナ
そんな養分がたくさんパチヤに来てくれたら楽だもんな
Re: タイトルなし 
> 良いこと言っているようで実は人が天井間近まで回した台をハイエナ
> そんな養分がたくさんパチヤに来てくれたら楽だもんな

仰る通りでございます

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login