ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ドラクエ10】今流行りの狩場はどこだろうか?いわとびあくまの弱点・・・

dorakue2.jpg

いわとびあくま はいいけど・・・
弱点が発覚ww

いったいどこで狩ればいいのだ?
【おすすめ狩場~その1~】

banner.gift_970671.jpg


 
何故か電話で問い合わせが多数ww

ちょっとードラクエ攻略BLOGではありませんからw
攻略しますけど

はじめまして!の方は
↓この過去記事を読めば秘密がわかるw
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-294.html



共通して聞かれるのが
どこで狩ればいいの?
↑これ1択

えーと
知らないです!
自分で探して下さい!ww

なーんてね えへっ

バージョンアップ後
いったいどこが流行っているのか?

知ってる限りは拡散しますw



<ドラクエ10・おすすめ狩場~その1~>

いわとびあくま
dorakue2.jpg

ばぶ隊長 おすすめ NO1

理由としていっぱいありますが
(+〇〇)の経験値があります

前回のドラクエ記事でも紹介したのですが
やっぱり”ぺんぺん”←勝手にこう呼んでますw

仲間呼ぶのも+ポイント
最近混んできたものの
大量にいる為、やっぱりいい!

場所はキュラナナ海岸
しかも奥の方ね

青箱出現ポイントで狩っていればさらに効率UP
(場所は自分で探してねw)

宿屋が近いのもいい
2分以内で戻ってこれる

1ターンで狩るのがポイントです

全員、人で
攻撃力190のひらた×3
(ひらめきタイガー)
あとは、僧侶 のPT


30分全力で狩りww

結果
117匹 ぺんぺん討伐ww

僧侶は永久にこびん投げ
(まほうのこびんを投げ続ける事)
↑この役目が重要

元気玉なしでも25000OVER

1時間あたりの期待値は
50000~60000ぐらい
※PTによって変動します

使用したまほうのこびん
80個
一人あたり20個
(後でみんなで精算方式)

経験値を重視するなら
いわとびあくま
でいいと思います

一概に ここがいい!
ってむずかしいですよね

試食してみて、おいしかったら
そこでやればいいと思いますww

しかし!
弱点発覚!

その前に・・・・

当BLOGはパチンコ・パチスロ攻略BLOGですw
攻略が得意なんでw
本記事も見てやって下さい

ほんとにいい情報しかないんでw

【パチンコ・パチスロ】
人気ブログランキング 1位
↓ ↓ ↓ 押すと見れます
banner.gif

ブログ村のランキングは・・・
ランキングを確認
t_970671.jpg

さらに!

パチプロ1300人が登録中!!
秘密のメールは
こちらから登録

↓この過去記事を読めば秘密がわかるw
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

宣伝おわりw


で、なんだったけ?
あ、ぺんぺんの弱点ね

(+〇〇)←強い敵倒すともらえる
ボーナス経験値

これね

レベル52までの話

レベル53からは一切入りません
※PTの誰かがレベル53でもダメ

新たな狩場を探さねば・・・・・

おっと、いわとびぺんぺん の記事だけで終わってしまった・・・

ありますよ、まだまだww

こいつとかね・・・
a00227-1.jpg

別記事にしますわw
穴場もあるよ!


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

あ! 
小ビン・・・・v-406

でもまぁいいか←

今度、メギストリス領横にある、エピステーサ丘陵のアカイライ試してみましょう☆
Re: あ! 
> 小ビン・・・・v-406
>
> でもまぁいいか←
>
> 今度、メギストリス領横にある、エピステーサ丘陵のアカイライ試してみましょう☆

あ・・・

アカイライ
とっくに試してまーすww
ボーナス経験値あり、あれ?
見てるだけだと、よさげ・・・
だけど、重要メモにはなってない・・・
きっとなんかあったんすよww
グリゴンダンスとほぼ一緒っすね

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login