ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ドラクエ10】アロエおにはここにいたwwおすすめ狩場は怪鳥の巣!!

a00015-1.jpg

アロエ鬼(アロエおに)
はどこいった?

怪鳥の巣にいますよw

【おすすめ狩場~その3~】

banner.gift_970671.jpg
 
うおおおっっー
怒涛の3記事更新!
↑ドラクエだけどw

早くパチンコ・スロット記事書け!だって?

うるさい だまれーww

わしは、ドラクエに夢中なんや~www

日本一のドラクエ攻略BLOGにするんや~

そうや!そうや!


という事で、このままだと本当にドラクエBLOG
に移行しかねない・・・
↑ちょっと本気

ばぶめ~る?
なにそれ?おいしいの?

寝てないモードに突入してるんで
超適当

なんだっけ?あろえ?

しるか!

おすすめ狩場~その3~



場所は怪鳥の巣
homuzu.jpg

ねっ!いっぱいいるでしょ

以下 知り合いからのメールより抜粋
↑手抜きw

アズランからでて木かげの集落を経由してキリカ草原へ。
キリカ草原を南にいくと怪鳥の森がある。
そこに今回VrUPではキャンプから消えたアロエが密集している、さらに南にはドラゴニュート(まずい)最奥にはリザードマン(美味くない)がいる。

アロエは弱く、今回も最大で11匹まで増えるので、
~ながら狩りに安定、たまにドラゴニュートが混ざるのがダルい程度。

特にばれてもないので日常会話的なチャットでもしつつ気楽な狩場としては美味しいかも知れない。

ドロップのいやしそうも、売れば悪くない。

守備が220程度あればダメージ1とかしか出ないのでソロでAボタン連打もあり。
怒ったアロエには10くらいくらうが、例えば盗賊一人(サポなし)でいったとして、いやしそうを盗みつつ狩るならば、自給自足もでき宿屋もいらない。

これで経験値が1匹214で最大11まで仲間呼ぶので、狩場に求めるものの価値観次第だが、こういう気楽な狩場もあっていいかと思う。

守備が220程度あればダメージ1とかしか出ないのでソロでAボタン連打もあり。
怒ったアロエには10くらいくらうが、例えば盗賊一人(サポなし)でいったとして、いやしそうを盗みつつ狩るならば、自給自足もでき宿屋もいらない。

これで経験値が1匹214で最大11まで仲間呼ぶので、狩場に求めるものの価値観次第だが、こういう気楽な狩場もあっていいかと思う。

ほむずより←(仮名)



たしか、メルマガやってて
これは、パチ・スロのBLOGだった気がします

勝手に探してとーろくしてもいいよ

おやすみなちゃいませ



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login