ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ばぶ隊長より】10月14日(日)オックス本一色店 みんなの見解はよw

t02200293_0800106712238163614 (1)

オックス本一色店
みんなの見解を求めています

あってようが、間違ってようが
どう見えたのか?
とっても重要だと思うんです

ご協力お願いします

banner.gift_970671.jpg

 
10月14日(日)
オックス本一色(小岩)

なにがあったかは知らん!ww

でも、遊びに行ってきました←過去形w

当日は、なぜか180人並んで

なぜか、結構でてましたねww

前日に情報をつかむ
重要ですね

だけどね

その日どうだったか?

もっと重要だと思うんです

じゃあ、どうすればいいのか?

みんなで考えればよくない?

完璧な設定配分とかはわからないにせよ

ある程度答えに近づくことは可能かと

一人の意見では偏ってしまう事がある・・・

もちろん私の見解もそうです

だからこそ
みんなの見解が知りたい

相当な勉強にもなるし
自分自身の為にもなります

昔は、設定発表ができた

これがあったから良かったものの
現状はむり・・・・・

一部店舗や地域などは
札でアピールしたり、灰皿交換(その台だけw)
色々やっていますが

そんなの店の自由じゃないかい!

まじめな店ほど、そんな事やらないですから

正確に言うとやる必要がない

あれ?朝一からこの台だけ回転数が・・・
とかめんどくさい

どうだったか?が重要なんで
今ある店舗は出玉アピールするしかない

そうすれば、時間はかかりますが
集客に繋がる事でしょう←通常営業日もね

少なくとも私はこう考えています

店ができないんであれば
ユーザーがやるしかない

東京都周辺から変えてやりましょうよ
みんなで

そうすれば、全国に普及しますよ

きっと第2のばぶ隊長が現れます
※作り物はダメよ

もしくは、ばぶ隊長が2人になりますww
※2人であるどころか47人にしようとしているw

ま、4年っすねww

勇気のあるホールさんへ

コメントに〇〇日 遊びに来て―
だけで
勝手に調べ上げますよww
他、なんも必要ないですw
お金もいらない
どうぞ コメント下さいな
↑みんなに見られても大丈夫、むしろ面白いw

その日のどうだったか?
は詳細に調べられちゃうんで注意して下さいww

ありのままを伝えちゃうだけなんで


気合入ってるんで
全国どこでも行っちゃいますww
↑早めに教えてw

経費不要・宣伝費不要

もはやボランティアww

相談無料

とにかく金などいらん

いや・・・いるけど~ww

そんなん後で考えるww

現実的にむずかしい事いっぱいだけど
やってみないとわからんだろう

だから、ユーザーさん
特定されると嫌な人多いと思うんで←当たり前

匿名でいいし
設定判別できた台とかは情報欲しい
不確かな情報でもいいと思う

もしくは

管理人のみにコメントならば
メールアドレスにせよコメントにせよ
私しか見れません

情報下さい

少しでもユーザーに還元するホール
ユーザー目線のコンサルタント
ユーザー目線のパチプロ


もしいたとしたら
どんな化学反応が起こるのか?

みなさん見ていて下さいな

↓この過去記事を読めば秘密がわかるw
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-294.html



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
じゃあいきますね
鬼武者 1/2
北斗 1/3
マクロス All
BOX パトラッシュ 兎 パイレーツ 後なんか忘れた
あとバラエティのうる星の角のところ、毎度フェイク入ってませんか?
ではどんどん続いてください
 
2分の1豪炎
3分の1北斗
全偶数 モンキーorドン
バラ 真田、パイレーツ、パトラ、兎

肉、バラ、バジ、死亡確認
俺の打ってたエウレカセブンは設定1だな。
 
エウレカは中間あった感じじゃない?
ぶっちゃけエウレカってあんなもんでしょ
 
たぶんBOXの周辺は中間で固めてあったはず
どんちゃん 
自分の打ってたどんちゃんは弱チェ確率が1/65
で、僕が回した5000回転くらいで弱チェ+レギュラーが3回

ボーナス合算は1/210くらいでした。
ART初辺り確率は忘れてしまいました(汗)けど、結構よかったです

一撃がなかなか伸ばせなかったですがハマりがほとんどなく
朝から五時半くらいまで打って投資350枚の3000枚回収でしたけど、感覚的には6でした(笑)
弱チェ+レギュラーがあったので...
閉店まで粘りたかった。。

右隣も挙動がよかったので、どんちゃんは設定入ってたかもしれません...
素人の予想でしか無いですが
 
みんなの見解集まってきたー
さあ!どんどん続きましょうww

BOXは
真田純勇士
パイレーツ
パトラッシュ


が意見多いですね
私もそう思います
さらに、
真田 5
パイレーツ 5
パトラッシュ 6
兎 6←5かも

ついでにとなりの鉄拳は5かな!?
あとは、周辺は仰る通りの中間だらけ

という事は・・・今までの傾向も考慮して・・・
中間だらけ周辺に本物あり
とも言えるんですね、この店はww
↑これ書いちゃうと店も変えてくる可能性ありw
BOX探しのコツは
設定1を探す事

コメントで言っちゃうかねw

大丈夫です!ばぶめ~るはもっと濃いですからw

よっしゃー続くんだーみんなーw
 
>>青年 さん

どんちゃん祭り左3でしょうか?
多分6ですw
246422 

ではないかと。だいたいあってると思います
2と4がむずい・・

従って・・・
ALL偶数はドンちゃん祭り

自分が続いてしまった件について・・・

つ、続け~w

 
続けさせていただきます
夜ちょっと覗いたヘタレの感想になりますが、前の人が書いていたように、鬼武者が半分だと思いました。
 
あ、鉄拳デビルね!
 
意味不の連投申し訳ないorz

鬼武者っぽい気もしたけど、鉄拳デビルじゃね?

と言いたかった‥
 
このホールはデビルじゃないと信じたい…
フ○リアとかク○ノスとか平気でデビルに入れてくるんでしょうけどね
 
朝からホールにいて打った方の方が絶対に正確な分析ができていると思ったので、
私は半6の予想だけ書きましたが、だんだんと皆さんの意見が出てきたので全体の予想も書いてみます。
そういう意味で先んじて書いてよかったなと思いました。

広告規制前よりもホール側から得られる情報は非常に少なくなりました。パチスロは情報が命だと思っています。私も同業とはウィン・ウィンとなる状況なら積極的に情報の交換をおこなう日々です。
いろいろと皆さん思うところがあると思いますが、私はこういうふうに皆で予想しあったりするのは大切だと思います。

閉店近くに行ったため知り合いも少なく、判断はデータビジョンと台上データ機のみですのでホールで打っていた皆さんの意見の方が信頼できるかと思いますが。

半6 応援団
履歴を稼働していた台以外確認しましたが、バリバリで強いのが一つ、許容範囲かなというのが2つだったかな。
時間がなかったのでここが半6と判断。もしかしたらここも4・4・6の配分だったのかも。

三分の一5・6 北斗
北斗の回数がついてる台のスランプグラフを確認したら強い台が多かったのでここと判断。

6あり偶数 ドン祭り
左3の1台に引っ張られたと判断。他の強め2台がそこまで回っていなかったので6ではないのかなぁと。
出てましたけどね。

バラBOX
一見でどこかわからず。あの配分では打つ気がないし、時間もないのでスルー。
バラは回収島だと思っていましたしね。


4台機種だと鬼武者がいい感じのグラフだったのと、秘宝伝が遅くまで粘っていたのが印象に残りました。応援団とドン祭が違うとなるとこのへんかな?
半6→応援団としてから他を見たので、4台機種は一番強い台しか確認してなかったのでわからないです汗
 
この前のフ●リアとか全6がラインバレル?ん?本当?レベル
一回前のオ●クスの全6のラインバレルは確信もって全6と判断できましたし。
オ●クス「フ●リアよ、これがラインバレルの全6だ!!」状態
フ●リアっていつも全6が微妙に判断しかねるんですよね。実はここ入ってないんじゃないの?って疑ってしまうw

 
いっぱい見解きたー!!
みなさん、ありがとうございます!!

ベルトレさんの見解がすごい件についてww
というか、みんなすごい!!!

責任もって、ばぶめ~る配信します!
あくまで自分の見解ですので、賛否両論あると思います
参考にして頂ければと思います

また、匿名でのメール等、たくさん頂きました
本当にありがとうございます!
さらに、確信に至る事もできました

これからも、みなさんの見解宜しくお願い致します

全く準備してないんで、できれば今日中に配信かな?
間に合わなかったら、明日っすw



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login