ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【スマホデザイン企画】ちょっと、ちょっと画像が続々と・・・・

sd1.jpg

スマホケースデザインが続々と・・
問い合わせが・・・
あーww

banner.gift_970671.jpg


 
自分で募集しといてすいません

大変大好評をいただきましてw

対応に追われてますw

返答遅れても必ず返すんでお待ち下さい

アドバイス的な事をいくつか
↑デザインについてではないですよw

スマホケースなので
大抵、カメラがついています

デザインが崩れる可能性も考慮しといて下さい

対応機種も15機種以上対応する為
デザインによっては
大事な部分が隠れてしまう
可能性があります

だいたい右上左上ですね

その為、大きめのデータが望ましいです

また、カラーバリエーション
が多ければ多いほどですw



同じデザインで4パターン
img58846372.jpg


これなんか6パターン
img58660473.jpg

3パターンね
img58910057.jpg


これは特殊で
イニシャルが選べるタイプ

img58682839.jpg


これもイニシャル選べるタイプ
img58938503.jpg

全部可能です
細かく指示して下さい

なぜ?パチンコ系がいいのか?
それは、ばぶ隊長が宣伝しやすいからw

パチンコ系ユーザーが幅広く見ています
10000PV/日

また、多くのブロガーさんも紹介しやすいです
(アフィリエイトね)

よって、パチンコ系がベストという事です

さあ!みんなでかんがえようー

おれなんてこれっすよ
考えたのww


遊技台確保券

カメラの位置も問題なし
カラーは10色展開w
番号任意に指定可能(3ケタまで)
店名指定可能


お得なフルコースw

以外に考えられたんですねwこれww

誰でもOKっす

独自のキャラOK

とにかく、なんでもOKwww

やってみよう!

質問もどうぞ、1年以内に返答します!ww

ちょっと俺も考えようかなww

なんか売れる気がしてきたw
↑ばか

そうそう、いっぱい集まっちゃいそうなんで

投票制でいくかもです
(販売権利獲得争奪戦w)

なんだこれww

だって、いっぱいきちゃったんだもん。。

エントリー締め切りは適当

一人、何個でもOKwww

多く作った方が得w

ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる

現在、20作品を超えていますww

第1回チキチキ、スマホケースデザイン
販売権利獲得争奪戦~!!


私もエントリーしますw

いや・・・むしろ・・・
遊技台確保券を大量にデザイン募集して・・・・
遊技台確保券ケースを流行らせるまであるw

それでもOKw
いいよ、遊技台確保券案あげるよ みんなにww

誰か考えてよ
遊技台確保券ケースw

よーし

みんなで勝負だー

パロディ大歓迎

企画が大事よね こういうの
じゃあ、デザインできるけど困ってる人
ばぶ頭の中を少しだけ・・・
※業者さんパクらないで下さいね

パクるならパクるっていえば、考えますからw

【メダルがいっぱいケース】
スマホを下皿に置いておくと、
ちょっと出てるように見える
パッと見だと200枚増しww
友達のケース3個と合わせて並べると・・・
600枚に!見えるかも!

信じられないかもしれないけど売れますww

むしろメダルがいっぱいシリーズ化したいまである
兄弟ケースとして勝ち盛り君
箱に立てると・・・・ww

【小役カウンター風カチコチくん】
小役カウンターぽいのがデザインされていて
持ってるふりが可能
カウントは全くできないのが特徴
数値は任意!

あんま売れないかも

とまあ、アイデア次第ですね
パロディしか浮かばない・・・・・

デザイン出来る人とアイデアマンの融合ができたら
もっと面白いよね

案がある人←コメントよろ
デザインできる人←コメントよろ

マッチングします!
あ、むりかも!

あ、わかんなーい
↑急激な睡魔が・・・・

好きにして

スマホデザインのお問い合わせはこちら


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login