ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ドラクエ10】旅芸人が旅芸人をおうえんすると損する!?そんなバカな!?ww

dorakue1_20121020011933.jpg

毎度おなじみ!?
ドラクエ攻略のお時間ですw

調整ミスを発見しましたw
たぶんねw

banner.gift_970671.jpg


 
旅芸人
geinin.jpg
※画像はドラクエ9w

いや~使えないっすねw
この職業w

いや・・・そんな事はないんです!

このゲームって
レベルお金
ですよね

そのお金稼ぎには旅芸人なんです!

その記事はまた次の機会にして・・・・


~ドラクエ10攻略記事一覧~



【ドラクエ10】アロエおにはここにいたwwおすすめ狩場は怪鳥の巣!!
【ドラクエ10】おすすめ狩場はパペットロープ・グリゴンダンス狩りや~
【ドラクエ10】今流行りの狩場はどこだろうか?いわとびあくまの弱点・・・
【ドラクエ10】いわとびあくまでのレベル上げ30分考察×2
【ドラクエ10】岩とびあくま(いわとびあくま)がおいしすぎんぞww


~パチ・スロット系攻略記事(最近)~

なし・・・・おい!

最近だと
自分のBLOGのコメントをまとめてみたw
↑面白いものが見れますw

なぜか?パチプロ1500人
メルマガ登録してますw

↓この過去記事を読めば秘密がわかるw
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

パチンコスロット
そして・・・ドラクエ攻略じゃ~

秘密の答えはここにあり↓
babume-ru1.jpg


本題である
旅芸人が旅芸人をおうえんすると損!?
なんですが

どういう事か説明します

まず条件なんですが
たびげいにんの証
を取得した後起こります
LV50クエですね

このたびげいにんの証
持っているだけで獲得Gが1.5倍
↑すでにお金の臭いww

知らない人多かったのでは?

旅芸人LV50人口少なそうだしw

まず、これはわかりましたよね?

次に

芸人に『おうえん』された場合
職業関係なく

『かくとくGがふえた』
って一定の確率でしょうか?
でます
↑経験ありますよね?

1匹につき+1G

増えるんです

じゃあ

証持ちの旅芸人に芸人が応援したらどうなるのか?

試しにやってみたら・・・・

+1G・・・・

ばかな!?wwwwww

こいつ
バサラーナ

dorakue3jpg.jpg

1匹倒すと36G

証持ち旅芸人が倒すと・・・・
36G+18G
いいね!

証持ち旅芸人が芸人におうえんされると・・・
36G+1G

あほwwwww

知らない人はわかんないかも知れないけど
おうえんって知らない人がしてくるんです

そこで『ありがとう!』
がマナーになっています

・・・・・・・
・・・・・・・

知らない人が『おうえん!』
ouen2.jpg

『ありがとう!』
ouen3.jpg
http://www.dq10-tips.net/より


調整はよw

素直に『ありがとう!』が言えない人になっちゃうよー

証持ちでおうえんされたら・・・

『あ、ありがとう・・・』

に変えましょうww



ドラクエ10 公式サイト
http://www.dqx.jp/
dorakuekousiki1.jpg





目覚めし冒険者の広場 公式
http://hiroba.dqx.jp/sc/
dorakuekusiki2.jpg




そしてね・・・・
さらなる疑問に辿り着く・・・・
元気玉を使用したらどうなるのか?ww

試したい方は勝手にどうぞ!

旅芸人歴が長く
旅芸人LV55
ホームレスさん(仮名)からメールが届きました

これぞまさに芸人同士が足を引っ張り合う骨肉の争い勃発である

金策中の芸人の最大の敵は同じ芸人だったというわけ…

まさに芸の世界は真に厳しいと痛感してしまう一幕である




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login