ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【なんでも攻略】結婚式のスピーチを攻略しましょうwww

ksupi-ti1.jpg

はい、私の攻略は止まらないww
続きましては
結婚式のスピーチ!

なんだそれ?ww

banner.gift_970671.jpg
 
いやね、聞いて下さいよ

いきなりですよ 
(実際は前もって言ってたらしい・・・)

乾杯のあいさつをお願いしたい・・・
と言われて・・・

やーだよ!
・・・とも言えず
↑嘘だよw
乾杯の音頭はとっても名誉な事です


うんとね
そもそも、田中君(仮名)に

ばぶ 『乾杯の音頭誰やんの?』

田中 『えっ!?言ってなかったでしたっけ?』

から判明ww

しかも・・・・・
明日かい!!

ばぶは極度の記憶喪失の持ち主です
けして悪気はないんです・・・・


まあ、いつものことよ!

ということで
乾杯の音頭を取らせて頂く事になりましたw

でね

みんなもね

頼まれる事、あると思うんだよ

今後ね

だからね・・・・攻略しとこうと思って

個人的には10回ぐらいやったのかな?
そのうち3回は当日というね・・・・


だから、パチンコ系Verでいこうと思ってさ!


ばぶ隊長の

結婚式スピーチ・あいさつ
~乾杯編~



これを見れば、急な乾杯の挨拶も大丈夫!
パチ・スロ系にぴったり!
簡単読むだけ!

の例文を考えようかと思ったけど・・・
やめた!

そもそも、俺に頼んだ時点で
なんでもOKという意味だと解釈

ノリでいこう!

そん時考えよう!

そうや!そうや!

ということで、例文を3個ぐらい作って
アンケートで多数決でそれを言う
・・・という企画はやめましたw

頼まれた人はね
何も作らなくていいと思う
堅苦しくならなくていいって意味ね

大切なのは
その人を祝う気持ち

そこに難しい言葉なんていらない

新郎・新婦さんに
きっと伝わることでしょう

周りの目なんか気にするな

あいつは俺に頼んだんだ

もちろん最低限のマナーは守ろう

堅苦しいの嫌いな人って多いと思う
特に20代、30代の人

もちろんね

堅苦しくいかなきゃいけない場面ってあるよ

どうしよう?って思ってるんであれば
堅苦しくしなくていい場面
なんですよ

もしくは、ふざけないでねっ?って言われるよ

と・・・ちょっとでもこれを読んで
頼まれた人が楽になれれば幸いですという記事

二人を最大限祝福するのは俺だー

俺に祝わせろー

↑興奮中につきしばらくお待ちください


ふうっ・・・
(落ち着いたようだ)

そして・・・攻略要素はこれだ!

コツとしては
30秒で終わらせましょう

どうせ前のおっさんが長いんで
乾杯は手短に

1つだけ
その人との関係で言いたい事
をいれて

1回、紙に書いて読んでみる
(時間を計測する)

あ、絶対声に出して読むこと!

長くても1分を目安に

完成



ばぶがやると・・・

(終始真顔で)
えー本日も〇〇ホテル〇〇店を
ご指名、ご来店頂きまして
誠にありがとうございます

〇〇!〇〇ちゃん!
結婚おめでとう!

ご両家並びにご親族の皆様
本日は、フィーバースタート
おめでとうございます

ヒキが弱い〇〇くんも
プレミアをひくんだな?と感心している次第であります

僭越ながらご指名により乾杯の音頭を取らせて頂きます

それでは、みなさん
ご唱和お願い致します

かんぱーいっ!



うむ、こうなる

みんなマネしちゃだめよ!

そんなことより

おすすめウエディングソング


abemaria1.jpg

余興でやってもよし
聞いてよし

自分的にはおすすめっすわ!

あー余興やりたいー
よきょー、よきょー
サプライズやりたいー
もう、間に合わないー・・・・


MINMI アベマリア



まさ(仮名)おでめとう!
img_903330_35833975_9.jpg

img_912690_39186071_4.jpg
おめー おめー 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login