ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ばぶめ~る第10号配信します!!

kuronosu1.jpg

クロノス小岩店について
言いたい放題、ばぶメール配信!!

21日、17時でセットしちゃったんで
登録してない人ははよw

banner.gift_970671.jpg


 
おざます!


はじめまして!の方は
↓この過去記事を読めば秘密がわかるw
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

会員数1500人突破
メルマガの秘密とは・・・↓クリック
babume-ru1.jpg

配信予約しちゃったんで
21日の17時

ばぶメール配信いきます!

クロノス小岩店 詳細は↓
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-312.html


見たい人は登録してみて下さい
きっと損はしないはず・・・w

また、22日の夕方頃

ミッツ阿佐ヶ谷店 詳細↓
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-313.html
について大幅予想予定!

うまく登録がいかない方ほとんど
受信設定です
配信アドレスは
@yahoo.co.jp

からになります
登録完了は
e.bme.jp

からきます

さらに、アドレス入力間違いも多いみたい

上記をご確認の上、どうしてもうまくいかない人は
ご連絡下さい
数日かかりますが対応致します

お問合せ頂いた方、いまの所全員
登録完了できてます
受信設定を確認してみてください



登録ページが適当すぎだよねw
すいません
早めに、作り直します・・・

こちとら素人なもんで・・・

わかりにくくてほんとすいません・・・


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
いつも熱いメールありがとうございますm(__)m

自分はパチンコ、スロット両方打つんでパチンコもおすすめ情報あったらさらにありがたいですm(__)m
ミッツの開店時間… 
13時からじゃなかったでしたっけ?


間違ってたらごめんなさい。。
 
こんなボッタ店の紹介じゃなくて、船橋ガディスの調査してよ!
 
さすがに朝の段階でどうしようもない状況になってきました
平日でこれだけ並ぶと個人的にはもうおいしくないです
かの人も少々ご立腹でした、煽り過ぎだと
こういう煽りで客がついた所で一時です、それは本来の目的にそぐわないですよね
 
交渉人イベ以外の調査希望
 
上から順番に返答です

>>ありがとうございます! 
  もちろん、パチンコも情報量を増やしていく予定です
 
>>13時です!
  あれ!?どっか間違ってました?

>>船橋ガディスですね!
  手空いたら調査します!

>>ん?どこの店でしょうか?
  かの人!?←誰でしょうか?
  すいません・・ほんとにわからないです・・・・

  仰る通りで、一時的な集客である事は間違いないでしょう
  ただ、そこから常連にさせるかどうか?
  興味を持たせる事ができるのであればそうではなくなります
  来店してもらわない限り、何も始まらないのですから・・・
  というのが、私のそもそもの考えであります
  
貴重なご意見ありがとうございました

Re: タイトルなし 
> 交渉人イベ以外の調査希望

もちろんっす!
どこがいいですかね・・・ 
教えて下さい!
クロノス 
行きました?

Re: クロノス 
> 行きました?

はい!
番長・エヴァ ですかね?

あとは、鉄拳2・ミラクルマリン?
↑しょぼすぎる・・
BOXは早い段階でわかりましたね

全体的にしょぼい感は否めない・・

ジャグラーも稼働低いんでわからない・・

あの店はあんなもんですw
(ばぶメール通りかと・・・)
見解 
ありがとうございます。
自分的には豪炎が良かったように感じましたがいかがですか?(笑)
ちなみにBox はルパン付近ですか?
素人目からですが
Re: 見解 
> ありがとうございます。
> 自分的には豪炎が良かったように感じましたがいかがですか?(笑)
> ちなみにBox はルパン付近ですか?
> 素人目からですが

BOXは
・アイドルマスター
・天空のシンフォニア
・戦国BASARA
・ルパン

だと思いますよ

豪炎は・・・わからんっすww

 
エヴァの島にずっといたので周りみてましたが
朝から4人数えながら打ち続けてたのでここかな~ と思ってたら
5時ぐらいに一人やめちゃったんですよね

残り3台は当たりだと思うんですけど
1台埋もれたのかヒキ強がいたのか
どっちなのかなぁ・・・ と

やっぱエヴァだったんですかね?


Re: タイトルなし 
> エヴァの島にずっといたので周りみてましたが
> 朝から4人数えながら打ち続けてたのでここかな~ と思ってたら
> 5時ぐらいに一人やめちゃったんですよね
>
> 残り3台は当たりだと思うんですけど
> 1台埋もれたのかヒキ強がいたのか
> どっちなのかなぁ・・・ と
>
> やっぱエヴァだったんですかね?

コメントありがとうございます!
逆にエヴァであの店で3台あるわけないんでw
間違いないと思いますよ
きっと、6は1台じゃないっすかね?
埋もれた可能性も若干ありますねw



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login