ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


とある店舗の軽い報告します。ミッツ阿佐ヶ谷だけどねww

mittu4_20121024003930.gif

とあるミッツ阿佐ヶ谷店のお話w
遅い時間だけど更新しちゃいます!

banner.gift_970671.jpg


 
参加したみなさん!

お疲れ様でしたー!

ザクッとですが、いきます!

ミッツ阿佐ヶ谷店



朝の並びは・・・・
170人ぐらい?
(コメントによると・・・)

店の前で抽選券を配布していて
11時20分ぐらいに配布終了

5.jpg
mittu5.gif

パチスロ ミッツ阿佐ヶ谷

http://www.p-world.co.jp/tokyo/mitz.htm

それはそうと・・・
抽選に時間かかりすぎ

ちょうどが降り出して
濡れる場所に並ばせるという・・・・

次の日の調整に期待したい所・・・

店員さんも慣れてないし
グダグダ・・・・

しょうがないとは思うけど
がんばる所なだけにちょっとショック・・

店員さんもあんだけお客さんくれば
楽しいっしょ!

だからがんばって下さいね!

抽選券もホッチキス
かなんかで止めようよ!

自分的な考えなのですが
不正をやれる環境が悪い
と考える人間なので
(昔ね、先輩社長さんに別のことで習ったのw)

やられるお前がいけないんだ
やれない環境を作れっ!

って怒られてからはたしかに・・・
と思うようになりましたw

一つの意見として言わせて頂きます

そんなことは私はコンサルじゃないんでw

見解ねw

いや~バジリスク入れないか・・・・
初日ですよ!
大事な日じゃないのかね!?
と言いたい・・・・・

番長はしっかりと4台ありましたね
(3台並びかな?)

あとは、1/2 はコードギアスじゃね?

ジャグラーSP 3台並んでないかい?

ミッツなだけに3つ並びなのかどうかは
わかりません!ww

バラエティもそこそこにぎわっていた印象

逆にばぶメールにも書きましたが
回収島があるはず
モンハン・北斗・バジリスク・ルパン・・・
今日はこんな感じか・・・

といっぱい書いてしまうと
初日来てくれた人が有利にならないので

3日間終わった後、詳細に見解だします

だって、何人くるかわからないなか
来てくれたんですもの・・・・
絶対、有利でなきゃダメ
だと思うんだが・・・・

ザクッと1/4 で設定5・6(均等配分)
だったのかなとは思います

個人的な印象では
もっとだして欲しかったのですが・・・・
みなさんにはどう映ったのでしょうか?

13時OPENなんで、こんなもんと言えば
こんなもんなんですが・・・

後半は一気に出始めた印象

で、初日は終わりたいと思います

あとは、読みあい!

設定師さんとの勝負ですねw

バジリスクないのは期待を裏切ったのでは?
ミリオンゴットが設定入ってたのかな?

狙い台とか店の立ち回り書くと
裏かかれそうなんで、割愛します

連日行く方は超がんばってね!


ばぶメールとは!?
秘密の答えはここにあり↓
babume-ru1.jpg


http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-313.html
主要設置機種更新しました!
要チェックですよ!

なぜかって?

新台入るからw
公式ブログもチェック


阿佐ヶ谷ミッツ公式ブログ

http://ameblo.jp/mitz-01/

mittu4.gif



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

ばぶさんへ 
携帯も、PCもメール会員になったのですが、
いまだにばぶめるがきませんです。
 
>だって、何人くるかわからないなか
>来てくれたんですもの・・・・
>絶対、有利でなきゃダメ
>だと思うんだが・・・・

そう思うんであればなおさら詳細を書いた方がいいと思いますけどね。

今回参加して分かりましたが、設定師との読みあいと言えばカッコいいですが、やはり抽選勝負の感は否めないです。そして専業の人や仲間がいる人なら話は別ですが、私のような普通の人は、抽選が悪ければ打たずに帰ってしまうか、100番以内を引いても自分の台に見切りを付けたら次の日の下見として夜まで店に残るという事はしません。

そうなれば、「初日に来た人」が有利なんではなく、「初日にツモった人」もしくは「何人とも連れ打ちしている人」が有利になって、連続で同じ人ないし同じグループの人がツモる可能性が高くなるにすぎないと思います。

平等って概念は見方によって様々ありますが、ばぶ隊長は今回の交渉人イベなどのような情報を自分でつかんでいた人たちを犠牲にして、知らない人達に情報提供している身ということを考慮すれば、ここは分け隔てなく情報開示する事こそが結果的に初日に来た人全員にとっても平等になり、本来の主旨に合致するんではないでしょうか。
上にも書きましたが、結局は抽選勝負の色が濃いわけですから、そこを突き詰める形でいいと思います。

長くなってすいません。
 
ぱせり さん
貴重なコメントありがとうございます

そうなんですよね…
とか言っときながら、私はtwitterでは、結構言っちゃってますww

今後の参考にさせて頂きます
大変貴重なご意見ありがとうございました
これからも、宜しくお願い致します



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login