ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ミッツ阿佐ヶ谷店にて

じゃあ、見解だすんで
これ押して下さい↓ww
t_970671.jpg

みんなが押してくれれば、順位上がってうれしい

ばぶ、よろこぶ

見解だす

みんな嬉しい

どうかね?w

番長は、台番で見解しますよ
押してくれないなら、今日はださない予定。
押してくれた人がある程度いたら
開店前までにだしますよ。

12:20分終了。。
だれも押さんしw
この企画は失敗におわりました…

やさしいからw
はい!

番長
昨日の6は
16.18.27…
後は、23
だと思います

Twitterではつぶやきましたが、末尾3が異様に強かったので、
強引にここと推測

1/2
コードギアス
ジャグラーSP

ALL偶数
真田純勇士
喰霊
番長?w

しかも、もっと出す気あったんじゃないかな?とも思います。
今日が昨日より、でればそうだったかわかりますね。

取り急ぎOKかな?
関連記事

Comments

 
えーwww押したのにーw
 
わざわざすいませんww
番長三台並びではなさそうだったんですねw
 
先ほどは偉そうに語ってしまいすいませんでした。
そしてコメントしたくせに抽選がまさかの100番超という素晴らしいヒキを発揮してしまい即帰ったので今この更新を見てポチりましたw
見解ありがとうございましたm(._.)m
番長以外はなかなかのチキンっぷりですね。
 
初日は頑張ってたけど2日目は駄目ねw 明日はグランドたくさんあるし80人も来ないだろうなw
 
全体ではちょっと微妙でしたね。
3日連続って時は1,3日目が期待できると思うんですが、
3日目に期待しましょう…
バジ最終日に来ると思います!!
 
お疲れ様です。

初日の番長ですが、27(6確BB180)含め手前3台くらいは店の中をウロウロしながらよく見ていましたが、26・25は弱かったです。右側はよく見てらっしゃったと思いますので、そちらにないならば23あたりだったのかもしれません。
正直思ったよりもメンツが弱めで、判別できてたの?って感じの状態で空いた台もあったので1つくらい行方不明になってもおかしくないだろうなとは思いました。

GODの右はGOD揃いを最低2回引いていましたが、それ以外の部分も当たりはそこそこだったようにみえたので、バジはやらず初日はGODに6使ったと自分は判断しました。リプ3やSIN乗せを確認したわけではないので信憑性はありませんが・・・

データは我々にとっては肝なので、少し気になったところだけ書かせてもらいました。


今日の番長は・・・一応明日も行く予定なので書くのはやめておきます笑
 
23はリセットかかりませんでしたよwwかつ小役なしで100ゲーム台で夕方→フェイクということは…w
 
おおっー
みなさんコメントありがとうございます!

ふむふむ、なるほど
みなさん明日は、あ、今日はw絶対取って下さいねーw
たぶんあんま人来ないっすよw

23まじっすか!?
初日、絶対埋もれたんすよ・・1台
どこだろ?
本気でさっぱりわからないですw
21?

それはそうと・・・
ベルトレさんの見解が毎度、素晴らしい件について・・・

け さんの情報も素晴らしすぎるーw

バジ明日なかったら・・・
俺に叩かれないと思っているのかね?ミッツくんw

バジ入るんだったら
両端島回収しそうですよねw
近寄らないでおこう・・・

というか、明日忙しすぎる事を思い出した・・・
朝の記事にて

毎度、みなさん コメあざーす!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login