ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ミッツ阿佐ヶ谷~2日目の感想~

mittu1.gif

ミッツ阿佐ヶ谷店

~2日目感想~
です

途中で帰っちゃったんでw
見解ある人よろしくですw

banner.gift_970671.jpg
 
朝にとっさに思いつきで
ポチッとしてくれたら見解だすよ
t_970671.jpg
↑これ押してよ
ってやってみたら・・・・
誰も押してくれない・・・
というより
気付いてないww
↑そりゃそうだw

コメントに一人いたので
その人の為にw
並んでいる最中に見解をだすという荒業w

番長は昨日同様4台はあったでしょう
台番まで発表w
27←昨日も設定6
25

あと2台が途中なんでわからんw
候補台としては
22・17・16あたり・・・

そもそも、3日間で全台入るのかね?
↑それがわからない・・・w

全台入ると仮定すれば・・・
今日の場所を22・17にして

あとぴったし4台にはなるが・・・

はたしてどうなんだろう!?
ほんとわかんないw

ローテーションかどうかしらんが
残りの4台知りたい人は
↓こいつを押して下さいw
t_970671.jpg

順位が上がったら
すぐ教えます!ww

回収台はまたしても
バジリスク・北斗の拳あたりか・・・

バジリスク、3日目入るんかな?
それとも入れない気じゃw

エヴァは2日目に設定6を発見
↑ALL偶数かな あと1台は2かと

もう1機種のALL偶数は
兎かルパンでしょう

あ、真田純勇士も設定6据え置きか

据え置きが多い日だったという・・

お店的に据え置きもあるんだぞ
がきっとテーマだったと推測

初日はがテーマかな?
台並び(つならびw)
末尾

2日目は据え置き
結局末尾も強かったけど・・・w

ようするに・・・
ミッツは3のつく日
を宣伝したいんですねw

あとは・・・
1/2 か
モンハンでてたけどw
どうなんだろう?
たしか、ラージャンひいてたよね?

豪炎か
そうか
そっちの方が強いかも・・・
結構でてましたねw
28.33.35かな?

ギアスも据え置きだし

末尾相変わらず強かったし

3日目のテーマを読みたくなってきたw

全体的な配分は初日と変わらずといったところか
ということは・・・・
予定通りなのかもしれませんね

あ、そうそう
緊急ばぶメール配信します
↑朝ね

15時OPENおすすめのお店あったんで
※千葉方面です

何故緊急か?
当日の話だから・・・w

でもさ~25日って

埼玉では

ニラク 羽生店

グランドオープン
nirakuhanyuu1.jpg
http://60212.p-world.jp


東京では

エスパス日拓 秋葉原店

グランドオープン
esupasuakiba1.gif
http://20230.p-world.jp

とプロにとっては
激戦の1日・・・

ということで千葉もねw


ばぶメールとは!?
秘密の答えはここにあり↓
babume-ru1.jpg


おつかれしたー

って昨日書いたのに
更新されてなかったから
今、更新…
iPhoneやだー
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login