ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


グランドオープン【ニラク羽生店・エスパス日拓秋葉原店】レポート

geki1.gif

10月25日(木)
グランドオープン

ニラク羽生店

エスパス日拓秋葉原店



どーでもいいのでw
2店舗同時にね

激戦の1日のはずが・・・

banner.gift_970671.jpg

 
レポートの前に・・・

叩く事さえも宣伝になる為w

本当は叩きたくもないんです・・・

ただ、全店舗行く!とか
アホな事言っちゃったんでねw

まずは、みなさんのコメントから
ニラク羽生店について

ニラク見た目う○こにつき…
予定より早めにいけそうですw
Posted at 14:50 2012-10-25 by ばぶ隊長
↑自ら投稿ww

プロならば見てわかる
※※※具合←ドラクエ風
だった事がわかります

以下 コメントより

ニラク糞すぎ(笑)
パチンコはボーダー以下多数
スロは1ありの中間ばらまき!

糞すぎて打てません

埼玉は死亡遊技…
こりゃこの先期待出来ないね(笑)
こんなひどいグランドがまかり通るとは…世も末じゃのぉ…。

ニラクくそですね笑
羽入とおい。

16~19調整
これがグランド初日の真実…
ニラクはかなり酷いです。



このように続々と、
う○こだった様子
がわかりますねw

コメントにあった
16~19回転調整
ようはボーダー調整

でした

スロットは言うまでもなく
カス
だった事でしょう

続きまして・・・・

エスパス日拓 秋葉原


プロとみなした方の換金をお断りする有名店w
まあ、今更ぶり返す気はないんでw

その事からこの店をチョイスするプロが激減・・・
従って、あまり情報がない・・・

地域柄良調整が見込めないのも特徴
もし、出すならば
1週間後あたりと予想します
スロットも全6機種作ってしまえば
問題ないんでそんなもんかと
(今日あったかどうかも興味なしw)

よってわかりません!ww
どうせ、たいした事ないじゃないかな!?

コメントは

エスカスは両方ガチでカスで林檎はパチンコは厳しい。スロットは良かった。
これじゃ勝てないよ\(^o^)/


ぐらいでした

ビッグアップル

秋葉原店

良かったんですかね?
密かに注目してる店舗でもあります

グランドオープンはこんな感じかな。

~連続で更新しました~

ミッツ阿佐ヶ谷~3日目~感想・総括
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-326.html

東船橋フェリア リニューアル
誰か見解はよw


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

東船橋フェリ 
ザックリと

スロットは
大まかに言うと
列 1台位
エヴァ、ジャグ系
小役カウント即やめ
バジリスクは1台5!?
ゴッドはぱっと見はマシだけど…。

北斗、番長、モンハン
稼働少ない為良く分からないが、あって5,6が各1台位。

強いて誉めるとハッピージャグに入ってたのかと。
併せて昔いた軍団が
来ていないのも出玉や設定に
期待出来ないのでは!?

パチンコは ヘソ大
寄り&ワープ グチャ②
よってムラが…。
全体的に18~23かと
 
フェリアはパチは全体的に遊べる程度にはなってたと思いますよ。お祭りではなかったですが
スロは時間がたつにつれてある程度高設定も入ってるのかなという感じに
パチがまぁ遊べる程度だったのでスロもそんなもんかと思います
はじめは稼動がよくなかった&15時~の為出玉感は後半までなかったです
「リニューアル」にしては良かったほうではないでしょうか
リニューアル=完全回収ってイメージがありましたが、この日のこのホールはそうでもなかったですw
したがって、私は個人的に28日は期待してみます…
28日は期待してみます
28日みなさんでいきましょう、ええいきましょう

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login