ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ミッツ阿佐ヶ谷店~3日目~からの感想・総括

mittu4_20121024003930.gif

阿佐ヶ谷ミッツの3日間の総括

ばぶメール←メルマガね
で予想したお店なんですよ

banner.gift_970671.jpg


 
参加者のみなさん!
3日間、お疲れ様でした!


読者参加型BLOGでもあるんだね


ばぶメールとは!?
秘密の答えはここにあり↓
babume-ru1.jpg


番長には設定6が毎日4台
ありました!
↑11台中ね

全体的な調整も
1/4で設定5or6
ぐらいでした

まんべんなく散らされてましたねw

と、ばぶメールの予想通りw

設置台数 100台のお店なんです

初日は、170人
2日目、130人
3日目、105人

とすべて台数越えの抽選となりました

こればっかはしょうがない・・・

毎日、ばぶメールが数店舗になれば・・・

みんながどこ行くかの読みあいww
↑たのしそ~ww

きっとそうなるよ!

で、どうだったか?が重要

結果的には
75台/300台中
設定5or6(均等配分)
↑雰囲気大事

と思っています
感覚で覚えちゃいましょう

あれで多分なんですけど
店赤字っすよ

がんばったんっすよ 

ミッツ阿佐ヶ谷


優良店候補でいいと思います

で!

色々メッセージがありましたねww

末尾3が強すぎw
猛烈な3アピールが伝わった

1/2 で設定56ぐらいあったんじゃない?
今後は知らんよw
末尾3ローテーション
だったと推測

みんな、お店で配った島表あるよね?
確認しましょう

ね?

全台入ったでしょwww

誰か気づいたかな?

初日でつぶやきましたよ
末尾3つよそーって

フォローミーww

もちろん、店の人でもなんでもないんで
予想にはなっちゃうし
はずす事だってあるし
そもそも末尾3関係ない可能性だってあるww

コメントにて情報提供があり
番長 23番台は初日、2日目に
設定6入ってない事がわかりました

よって・・・3日目に
誰もが気づかせる為 
番長23番台を設定6に・・

整理券1番の人~とれましたか~?

いたww
t02200391_0480085412253678961.jpg

ハヤタ君の修行 月光ノ刻
http://ameblo.jp/avi02242/

とらないか~ww
と知らない人を煽りw

個人的に楽しんでいますw

え~と話はじめると止まらんので
このくらいにして
実際行った100人以上の人と
ある出来事に対して
共有・共感できる
作り物はダメ
リアルじゃなきゃね
↑これメッセージねw

ということで
細かい答え合わせ的な見解は
ばぶめーるでしたい所ですが・・・
できたらします!←しないかも!ww

阿佐ヶ谷駅から
ダッシュで33秒!
3のつく日

ミッツ阿佐ヶ谷

でいいんじゃない?

お店が言えないんだから
俺が言うよ

って事で・・・

【次回予告】
11月3日(土)
ミッツ阿佐ヶ谷店
予想するんで
ばぶメールをお待ち下さいな
というか・・・・
今回の初日ぐらいの設定配分ですよ
番長も1/3 
全体的に 1/4
末尾3が大人気の予感
↑ここ店との読みあいw


と、店すらなにも決まってないであろうw

だけど・・・
予想できるのは、私だけではないですよね?
↑ここ重要

プロなら誰でも予想できる事を
メルマガで配信してるだけ

それが、ばぶメール←名前ダサいw

今後に期待していただきたい

参加者の皆様に心より感謝します
楽しく打とうぜよ!

俺なんて打ちながら寝てたしw

そうそう、全然気にしなくていい事書くけど
友達のボブ少佐っていうのが
中国に住んでるんだ
それだけ。
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
レポお疲れ様でしたww次の3 期待しますwww
 
レポお疲れ様です。

等価であれだけ入れてくれる店なかなか無いですよね(・ω・)
 
3日って、接客甲子園じゃん!
mdいけよ!
ども! 
ミッツ3日目行って来ました!

店内の状況についても多少触れてますので、お時間のある時に見てみて下さい~

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login