ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【パチスロ】キン肉マン~設定判別法~【強スイカ見極め方】【スベリリプレイ】

kinnnikumann1.jpg

パチスロキン肉マン


実際打っての感想とか

強スイカの見極め方

設定判別法

とか

banner.gift_970671.jpg


 
キン肉マンが辛い
もっぱらの評判ですねw

しかし、辛い分
優良店では高設定が見込めます

だから覚えようと思って打ったんです
そしたら・・・・
強スイカの見極め方がわからん!

設定判別に役立つ情報をいくつかまとめました

設定判別に必要な知識



以前フラッシュで見極められると書きましたが
自分で確認してなかったんで
実際に打って確認してきました
↑よくわかんないよねw

通常のスイカだと・・・




強スイカだと・・



何がちがうかというと
バックライトに注目!
消灯します←強スイカ

ライン関係なく
↓これも強スイカ





これで、OKなはず


あとは・・・
すべりリプレイ
↑すべらないけど・・w

形はこれ

(黒7狙い時ね)

【通常時】

スベリリプレイ(特殊リプレイ確率)※解析値

設定1 1/98.27
設定2 1/88.25
設定3 1/78.28
設定4 1/98.27
設定5 1/88.25
設定6 1/78.28

結構差があるんで判別要素として十分
※黒7目押しが上段・中段でなきゃダメです

【通常時】
強スイカ確率※解析値

設定1 1/292.31
設定2 1/305.19
設定3 1/319.25
設定4 1/334.68
設定5 1/351.66
設定6 1/370.47



強スイカの見極め方がわかったら
分母が大きいので
強チェリー・中段チェリーとの合算でみます

【通常時】
強チェリー・中段チェリー・強スイカ
合成確率※解析値

設定1 1/121.8
設定2 1/126.9
設定3 1/132.5
設定4 1/138.6
設定5 1/145.2
設定6 1/152.6

ジャグラーの1か6ぐらいな感覚
なのでとっても重要です
一応バラバラにカウントしましょう

強チェリーとは3連チェリーのこと
※要目押しかな

あとは、弱チェリー・弱スイカ
をカウントすればOK
↑こいつも合算しましょう

【通常時】
弱チェリー・弱スイカ合算

設定1 1/38.49
設定6 1/37.35


差がないです・・・
ほぼ無視していいけど一応ね

設定差がないからカウントしないはダメよん
数えて損はないですから・・・

これでカウントする小役はOK

※注意※
ART中の小役確率は別です

ART中として別カウントが必要
終了時にG数がでるんでそのG数でOK

ART中の特徴とかは・・・・
エナスロットさんで確認↓
http://pachinko-dj.com/enaslot/

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
弱スイカでもフラッシュ有ることありますよね?
 
そうなんすか〜?
教えてくださ〜い
わからないです…
 
キン肉マンの強スイカですが、

ハサミ打ちし、スイカのテンパイラインとその上の2コマに青・黒どちらかの上についているスイカを狙い、
そのスイカで止まれば弱スイカ、3コマか4コマ滑って上のスイカで止まれば強スイカでいいと思います。

フラッシュに関しては、私のところにも『フラッシュするときとしないときがある?』等の情報が入ってきたので、今のところは上記の手順で丁寧に押していくのが良いかと思われます。
 
>>ベルトレ さん

なるほど!
この台って意外にプロ向けな気がする・・・・
毎度、ありがとうございます!
 
んん?
それってENASLOTで初期のころから書いてあったじゃん?
ばぶさんENASLOTの監修してるんじゃなかったんですか!!
 
スレチですが某チェーンのグランド情報はUPしないのかな?
都内ではないですが。
出来ればUPしないで欲しいですなw
 
>>記憶喪失なんですぅ!

>>関東のグランド情報12店舗、手元に届いてるんですが・・・
全く手が回らんのです!!!!ww
思い出したんで、多分UPしますww

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login