ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


今後のBLOGの展開とか愚痴ってたらムックが・・・・

babu2.png

ばぶの今後の展開・・・否!
妄想をだらだらと・・・
の予定が!
いきなりの電話が!

banner.gift_970671.jpg


 
わずか2ヶ月で
メルマガ会員数1500人を越え

予想した店舗には人が集まる

それぐらい情報がない
もしくは、優良店舗が少ない

そんな時代になっちゃいました・・・

このメルマガを皮切りに
何か起こってしまえ
と願うばかりですわ・・・

今後は一つの事にこだわる事はなく
幅広く、そして全国的にがなんで
いくとこまで突っ走るのみ
こんなことをBLOGに書くのも
自分に言い聞かせてるだけかも知れない

じゃないとね・・・
やってられんのだよ!

と愚痴はこのくらいにしてw

来月から新たな試みへと進みたいなと

コメントやメールにて
さまざまな情報を提供してもらい
いくつか、目につくものがあったんで
来月は、そこを強化して動こうかと思っています

どうなるかはさっぱりわからないけどね!

ガセが多すぎて大変・・・・

間違った情報を提供するのは嫌だし

そこにはこだわりたい。

もうちょっと情報整備できれば
毎日、配信できるし、ユーザーもいいであろう

今日だって
ムック 予想しようかと思ったけど
(抽選券必要だし・・)

船橋ガディスについては
シャッフルねw(抽選が禁止区域)
全6探す系ですもんね

こういうのならいっぱいあるけど
好きじゃないというか
お店黒字やん!みたいなw

それには稼働が関係していて
高設定のみ稼働されちゃったんじゃ
さすがに赤字・・・・

そんな事しても次に繋がらないと思うんですよ
勝手な個人の考えの為
もちろん賛否両論あるとは思います

しかも、たまにガセるとかね
もうね・・・
むずかしすぎんぞ!

だから、比較的抽選勝負ではないお店
を探したい

今まで紹介していいと思ったのは
こないだの

ミッツ阿佐ヶ谷
テゾーロ蒲田
オックス本一色

今の所、この3店舗のみ
特にミッツに関しては、
みんながどう思うかわからないけど
抽選勝負ではなかったと思ってます

初日では、店に入れさえすれば
絶対確保できたジャグラーSP
5台中3台が設定56

メインが番長であることは変わらないが
どの機種にもチャンスがある
↑そんなお店が好き!

せっかくいろんな機種あるんで
色々打ちたいよね!

いい意味で期待を裏切る事もする
番長はALL偶数だったと思うし
設定6が毎日4台あったし

そんなん、設定1が当たり前なのに・・・

偶数設定を入れて
稼働上げる為とはいえ
超親切

信じてくれよとばかりの
3番台 3日連続据え置きであろう
聖闘士星矢 設定6

これから信用度が高まればお客さんも増えてだろうし
通常時の稼働が勝手に上がる事でしょう
不思議とね
そうなるんですよ
今までそういう店舗いっぱい見てきました

ここがそうなったら
なんかいいな

昔の雰囲気が少し残ってて
なんかいい!

店員さんもみんな感じがいい!
補給はやっw

まじめさが伝わってくる・・・

ちょっと偉そうな事言いますが
このまま、まじめにやってれば
必ず、お客さんは増えてきます
その方が、
うまいユーザーは得するし
ホールも得する
常連さんが一番得する
そんな仕組みなんですけど
時間が多少かかるのが難点

まわりの商店街だって
その方が断然得
売上が確実に上がります

そもそも、スロットはギャンブルでもなんでもないんで
負ける人はただお金減らすだけです
とか書いてたら・・・・

お、電話だ!
なんだと!?
今、わかったけど

ムックが
全台設定6っぽいですww
やるね~ムック!
祭りかね!?ww

後ほどレポートしますわ
そんなん、勝手に宣伝しますよ!

目をつけていた矢先に・・・・

行くか・・・祭りを見に・・・
※まだ確定してません

通常営業がなんであれ
ほんとに全6だったら
死ぬほど宣伝してやりますわ

17時OPENです

まあ、今から行っても打つのは困難だろうけど
祭りの雰囲気
は味わいたいよねw

設定6データもめっちゃ見れるし
勉強家にみなさんお近くなら
ぜひ、見にいってみれば!?

あ~勇気を持って
予想すればよかった~

スロットの時代の幕開けなのか・・・・

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login