ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ムック たまプラーザ10月26日レポート

mukku1.gif

いきなりの展開でしたけど・・・
見に行ってきましたよ・・・

ムック たまプラーザ



banner.gift_970671.jpg


 
いや~
38.0°で具合が悪いのにw

調査してきました!

まず、話がだれでもわかるよう
ご説明します

10日前ぐらいからかな?
今日の17時OPENの抽選券を配っていた
内容は全台設定6との事
告知の仕方は割愛しますが・・・

だからと言って
私はそんなんじゃ動かないですけどw

もう一つあったんです
これまた、割愛します

割愛する理由として
業界自体の引き締めが強まるだけ

そんな事にはなってほしくない為であり
読者にはわかって頂きたく思います

が重なったら
ある程度信憑性が高まるんです
だから予想までしようと思いました

しかも、今まで他の店舗もいくつか
BLOGに書いてないだけでしています

リアルを知って頂く為
告知しての調査に踏み切ったのです

そしたらね・・・・

断言しよう
全6ではない
↑全台設定6

全台456もない

全6機種はあったかもわかりませんが
全体的な配分は1/6 設定56ぐらい

中間入り混じりながらの配分だったんで

全6ってこんなもんか~
って人もいたと思う・・・

信じきって判別もしないで
ぶん回している人
も多数

店内は
煽りまくり
で客を興奮状態へ

店員に文句言ってる人もいましたね
そりゃそうだ

こういう店があるから
イベント規制が強まる
だよ・・・

ほんとやめてほしい・・・

だからあんま書きたくないけど
見に行って調べる!っいった以上
ありのままの真実をと・・・

よかった予想しなくてw

こういうお店の特徴として
そこそこ設定入れてくるのが厄介w

気をつけましょうね みなさん

何も謳わなくても
その日何が起こるかわからない
わくわくするお店

ないのかね?

ただ、それだと現実まだ厳しい・・

だから一つの事に注目して
それを突き詰めた方がわかりやすい
だから、今そこやってるんだけど

寝てればよかったよ・・・


はじめまして!の方は
↓この過去記事を読めば秘密がわかるw
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

会員数1500人突破
メルマガの秘密とは・・・↓クリック
babume-ru1.jpg

全然ましだと思うんだが・・・


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
お疲れ様でした。ムックみたいな思いきったガセやる店ってありますよね。

熱出てんのに見に行ったのに可哀想…
 
ぴぴ さん
ううっ・・ありがとう・・
こんなの日常茶飯事ですわ・・・

エース 
はじめまして!有益な情報満載のブログ楽しく拝見させていただいてます。ルーダス(西東京)ってご存知ですか?いまだに金箱とか、赤箱、メールで煽りがすごいんですが、、、
 
るーだすって向かい側にもパチンコ屋あるとこでしょ?
とりあえず糞だと思うが。稼働ないし。店ぼろいしw
 
ムックってグランドも大概でしたしね
あの建物揺れすぎで耐震大丈夫なの?って感じ
ルーダス 
ルーは信頼度低いような…

□例1
北斗・番長・モンハン・豪炎・星矢の全列から金箱出現
→発表なしor見つからない?列多数


□例2
○から金箱“大量”出現
→1台だけ


□例3
番長の金箱
→絶頂2回+100G以内に6連
(小役当選以外)

ノーマル機赤箱
→合算1以下で空き台


□例4
看板イベント
→メイン機種にも空き台多数


□例5
ノリ打ち集団や専業ぽい人は皆無に等しい


お店の言う事の1/4程度で考えているのが無難だと思いますよ。
 
溝の口act調査お願いします。
並び順で入場ですが、強い日には深夜から並んでる店です。
 
桜満開ですね~。
 
熱出したままだけど隊長(体調)大丈夫かね?
Re: タイトルなし 
> 熱出したままだけど隊長(体調)大丈夫かね?

ドラクエやったら・・・
治りました!!!
 
>>エース さん

はじめまして!
もちろん知ってますよー
新台入替日って全機種MAXじゃなかったでしたっけ?
↑もうちがうのかな?
もともと昔はまあまあの有名店だったんで
原点回帰を待ちましょうw
コメントみると、最近はあかんのかな?

まあ、後回しかなww

溝の口act ですか・・
知らないっすw


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login