ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


10月28日東船橋フェリアレポート

img2_20121015072318.png


10月28日(日)
東船橋フェリア

超簡単レポートです

banner.gift_970671.jpg


 
10月25日に
リニュアルオープンした

東船橋フェリア



feria1.gif

初日である25日
ばぶめーるにて設定配分予想しました

強気の全台456ww

行った方
どうだったのでしょうか?

以下、コメントまとめました

まずは隊長さん、体調が悪い中多くの店舗の調査ご苦労様です(駄洒落ではありません)
今度見かけたら差し入れでもしますね。
↑ば、ばれてるww ばかな!?w

稼働が少し長引いてしまいましたが、時間に余裕を持ってフェリアさんに。
気付いたら22:20・・・少し仮眠を取るつもりがガチ寝していました苦笑

そのせいでデータビジョンでの細かいデータチェックができず。。。
普段は極めて重要なことなんかは意図的に隠してざっくり書いたりしていますが、今回は本当にざっくりしか見れていません苦笑

メール会員になれば気付けることなので書きますが、フェリアさんは6のつく日が旧イベント日です。前日の15時開店では中々正確な配分や挙動が見られない場合も多いと思うので、同じくらいは力が入っているであろう今日チェックにいきました。

まず、全体的な印象として、昨日も設定は入っていたがART機は敬遠されて思うように動かなかったんだろうなと感じました。それで、今日は前日と同じくらいの配分でやっていたのかなと。
前日はバラのクレアやエヴァの内角なんかはあったんじゃないでしょうか。そのあたりのわかりやすいノーマルタイプは反応していました。

以上を踏まえて、昨日でなく今日の様子を。

まずはジャグラー。
しっかりレギュラーがついてる台が多数見受けられました。全体的に打ち込みも多く、ジャグラーに関してはお客さんも絶対の信頼をおいているでしょう。

バラエティーはちょっとダメな空気感でしたね。しっかり判別されて粘っている台もなかったですし。前日もノーマルタイプ以外は目についた打ち込みはめぞんくらいでしょうか。あまりよく見ていませんが。

バジリスク・GODはそれぞれ数台いいグラフの台がありました。前日のGODは設定はわかりませんが何台か凄くでてましたねw

番長はいい感じのグラフの台がちょこちょこ。出玉もありました。数人カウンター使用者も粘ってました。データ機で詳細を確認したかった・・・

北斗は前日かなり酷かったですね。打ち込みが少なすぎます。今日もあまり稼働はありませんでしたが、数台は綺麗なグラフの台がありましたし、しっかり入っていると思います。あれだけの台数を残していますし、まだ看板機種として大事に扱っていくという考えでしょう。今日なら探し放題だったのではないでしょうか。

あとはキン肉マンに初当たりのいい台が2・3台、星矢に強そうな台が1台、りんかけも1台はまり知らずのループでかなり出ていましたね。エヴァやバラのノーマルはカウンター使用者がゼロだったので、今日はART機の方に力を入れていたのは間違いないでしょう。

パチンコはAKBとガロのメンツが強かったです。

私見ではありますが、思っていたよりかなり良かったと思いました(26日に関しては)
一時はかなりお客さんが飛んでしまったという話も入ってきていたので。

設定の入れ方にもなんとなく傾向が見られましたし、一応皆さんが大好きな『アレ』もあったかもしれません。

ということで、28日には期待しようと思います。
時間がなくてメモも取れず、記憶を頼りに文章に起こしましたのでだいぶ簡単なものになってしましました。

長文失礼しました。



フェリアはパチは全体的に遊べる程度にはなってたと思いますよ。お祭りではなかったですが
スロは時間がたつにつれてある程度高設定も入ってるのかなという感じに
パチがまぁ遊べる程度だったのでスロもそんなもんかと思います
はじめは稼動がよくなかった&15時~の為出玉感は後半までなかったです
「リニューアル」にしては良かったほうではないでしょうか
リニューアル=完全回収ってイメージがありましたが、この日のこのホールはそうでもなかったですw
したがって、私は個人的に28日は期待してみます…
28日は期待してみます
28日みなさんでいきましょう、ええいきましょう



ザックリと

スロットは
大まかに言うと
列 1台位
エヴァ、ジャグ系
小役カウント即やめ
バジリスクは1台5!?
ゴッドはぱっと見はマシだけど…。

北斗、番長、モンハン
稼働少ない為良く分からないが、あって5,6が各1台位。

強いて誉めるとハッピージャグに入ってたのかと。
併せて昔いた軍団が
来ていないのも出玉や設定に
期待出来ないのでは!?

パチンコは ヘソ大
寄り&ワープ グチャ②
よってムラが…。
全体的に18~23かと


だそうですww

さらに、非公開コメント・メールでの情報を
加味しますと・・・・
これまた、ばぶめーるにて!

好き勝手に言ってやります!

そして、28日だったんですね

結果は・・・
でてましたとだけ言っときますw

あの店では過去最高クラス
ではなかったのでは?
これもばぶメールだねw

まあ、ばぶメール通りの
あの機種とか、あの機種とかですけどw

設定5が多いお店である事には変わらないですw
だけど予想通りの配分であった事も間違いないでしょう

では、ばぶメールでも作りますかw

多数のみなさん!
見解ありがとうございます!

見解が今後のプロの道だと
気づきましたでしょうか?

そうよ そうなのよ

この部分は打ち手発信でやらせろや!w

これはとるな~w

書かなきゃいいじゃんねw

いいのよ いいのよ
絶対マネできないから

この世になかったブログを作り
この世になかったサイトを
今、作ってます!
完成まで、まだかかる・・・・

さらに!(仮)株式会社ひらがなで を
設立予定w

クオリティの高い見解には報酬
実戦ブロガーにも報酬
業界を”ざわざわ”せていこうかと
思っちょります!

コンテンツはすべて無料予定
できる限りがんばります!

はて?期待収支計算はいかに!?

計算間違ってたら・・・・
ばぶ死亡ww

笑ってやってくださいなw


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
更新お疲れ様です。

私も身体にガタがきて本日は静養しております。。。


フェリアさん、28日は行かなかったのでばぶメールお待ちしております。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
>
> 私も身体にガタがきて本日は静養しております。。。
>
>
> フェリアさん、28日は行かなかったのでばぶメールお待ちしております。

ありゃりゃ・・・
ごゆるりとお休みを・・・

毎度、高クオリティ見解ありごうございます!

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login