ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ドラクエ10】狩場やレベル上げについて・・レベル差!?とは

dorakue1_20121020011933.jpg

やってまいりました!

ドラクエ10


以外に人気あるんすよw
パチ・スロ同様、クオリティが高いんでw

レベル差の話します
なんじゃそりゃ!?ww

banner.gift_970671.jpg


 
個人的な趣味で

ドラクエ10

やってます!

効率・計算が得意なんで
好きです!

そういえば、こないだ
バージョンアップあったけど
まさか・・・・・・・
あたいの記事の内容だったりしてねw

【ドラクエ10】旅芸人が旅芸人をおうえんすると損する!?そんなバカな!?ww
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-310.html

あははw

と今回はですね
狩場


と思ったんだけど

レベル差

超重要

どういうことかというと・・・
今回のバージョンアップで
4人でやる事が効率が良くなりました

そりゃそうですよねw

その前までは一人でやる方がいいとか・・・

オンラインの意味!w

さらに、人が多ければ多いほど
効率がいい!

そりゃそうだオンライン・・・・

ここまではOKですよね?

次にパーティ(PT)の組み方
なんですが
コツが必要でして

レベル差

を意識して見て下さい

レベル差←勝手に考えたw
※追記:と思ったらそんなのあったのね・・・
知らんかったw はずかし・・・

ドラクエ10極限攻略データベース
http://xn--10-yg4a1a3kyh.jp/dq10_memo9.html

レベル差とは・・・

全員(4人)のレベルを足します
そして人数(4)で割ります
自分のレベルからその数値をひく
その数値がレベル差



でその数値をプラス
にするPTを作りましょう

おすすめレベル差
+5

高効率が期待できます

これ以上だと
時間効率的に支障がでる為
調べた所・・・このラインでした!

そのレベル差PTが作れたら
そのPTで
効率よく倒せる狩場で狩るのみ

目安としましては

1体1ターン
もしくは・・・
30分100体


これを目安にして下さい
きっと驚くほど効率いいと思いますよ!

一人用も一緒!
ついつい、強いサポ雇用しますよねw
そんな事しなくても大丈夫
レベル差を意識して見て下さい

強いサポ同様、いやそれ以上の効率なんです

いっぱい試して計算したんで
間違いないです

PTの組み方が重要で難しいんで
まずは、回復役のレベルを極限まで下げる
が一番簡単でわかりやすいかもです

とドラクエ攻略までまじめww
なんで
パチンコ・スロットの攻略もまじめですw
良かったら、いくつか過去記事見てって下さい
これ本線ですww

次の記事は狩場だね
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
療養中に絶対ドラクエやってたでしょ!
 
や、やってないもん!
たぶん・・・

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login