ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


パチスロキン肉マンの記事を簡単に作成中~からの個人的感想

kinnnikumann1.jpg

パチスロキン肉マン
辛いねww

今、記事ばばっと作ってるんで
待っててちょw

個人的な感想あります
 
設置店も多く
辛い分、高設定を入れやすい
パチスロキン肉マン

でも・・・
怖くて攻めずらい!!!

そうよね そうよね

結構打って、思ったんだけどさ~

小役が全くアテにならん!

でも一応、高設定の挙動として

ある程度の勉強はしないとね

自分なりの目安で記事作るんで
今日の夕方頃
ばばっと、やっちゃいます

これで打てるね!

とりあえずビビってる人はww

ハイエナかな!?ww

なんだっけ天井?ww

G数だと・・・
1400G

高確率回数だと・・・
8回

だね

じゃあ・・・
800回転から打てばだいたいOKw

えっ?
期待収支?
知るか!そんなもの!

あんま落ちてないよねw

まあ、800回転~打てば
たいして被害受けないし←たぶんねw

なにより、色々打った方が
楽しいじゃないか

やめ時なんだけど
ART終了後
29G

ってどこも書いてあるけど

前兆入ってなきゃ
数G回せばOKじゃね?

と思います←てきとーw

個人的な感想だとね・・・
レア役がかなり当選するんだが
気のせいだろか・・・

感覚的に
3回連続ではすからない感じ

弱スイカからも当たるし

設定6の機械割110%だっけ?
そんなもんかな
実戦値的にも
(設定1は違うけどww)
↑悪魔超人めw

高設定でハマる時は・・・
小役が全くひけない時

設定6で900はまるかね~ww
↑レア役0でしたww

正直・・・きつい!

夕方まで下皿なんてザラにあるし
そこから3000枚なんて展開ばっかw

等価交換ならがんばるんだけど・・・
それ以外はちょっと・・・

おもしろいんですけどね!

小役もちょこちょこ目押しが必要なんで
さらに、ボったくれる仕様となっております

お店も稼働が上がれば
メイン機種になりうる!?

と思うんですが
使い勝手が難しそうww

基本、設定1なしでいいんじゃない?
↑回収日にALL1でOKっしょww

ちょこっと話すつもりが
いつも通り長くなりましたww

おし、今から簡単につくりまーす


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login