ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


たばこを安く買う方法~その1~【ヘービースモーカー必見!】

tabako1.jpg

たばこ攻略じゃー!!
ヘビースモーカーよ!
お得に買おうよww

だって絶対どっかで買うじゃん!ww

kinnnikumann1.jpg

パチスロキン肉マン


実際打っての感想とか

強スイカの見極め方

設定判別法

とか

banner.gift_970671.jpg


 
ということで

タバコを安く買う方法

を自分なりの攻略方法を教えますw

あ、その1ねw
何個あるんやねん!

あたいね~
ヘビースモーカーなんすよw

たぶんなんすけど・・・
空気と同等・・・

否!

空気以上は吸ってます!ww

パチンコ店で歩きたばこを注意される事
10000回OVER

あのね・・・
悪気は全くないのだよ・・・

手が勝手に・・・

禁煙コーナーで1日何回も怒られたときは・・
アホかと思いましたよ 自分がw

そんな
ヘビースモーカーばぶ なんですが

たばこ 高っ!

気付かぬうちに・・・
400円台だと!?
↑おそいw

これは大変!攻略せねば!

と立ち上がったのである

そもそも、仕入れ値は・・・
販売価格の90%
↑だいたいね

従って10%引きで購入できれば・・
原価と言う事

それ以上でいけたら・・・
お得だね!!

ふむふむ・・

たばこをお得に買う方法

と言う事になりましたww

えっとね
よくコンビニエンスストア
セブンイレブンとかミニストップとか

20120523011410b05s.jpg

↑こういうの
キャンペーンあるじゃない?

700円くじというのでしょうか?

これさ、タバコでもいいんだよね!
でね
買ったのさ・・・10カートンww

そしたらね・・・・
7310円分当たったww
※実戦値ですw

確率とかよう知らんけどね
今までの体感では・・・
10%~20%
は還元となってるんですよ

何度も言うようですが・・・
実戦値です

もちろん、何が当たるかわからんし
データが不足している為
詳しい数値は解析中ですがww

セブンイレブンだと
酒・アルコール関連の抽選BOX

があるんです
こっちだとね・・・
さらに機械割がUPするんですww

15%~25%と5%期待値UP
※メーカー小売価格から参照

酒のみならば
確実に10%以上は得する事でしょうw

銘柄が選べないけど
いいしょ!そんなもの!

アルコールであれば!

これでもいいのよ
wiika-do1.gif
こういうウェブマネー系

ちなみに~その1~ねw
暇があれば、書きますわw

どうせ買うならね
700円くじの時買おうよ!

非喫煙者の方
ごめんなさい・・・

パチンコ店が煙くてすいません
吸っていい場所で吸ってるんで
ご勘弁を・・・

みんな!タバコは体に良くないよ!
やめれるんならやめよう!

未成年者の喫煙はダメです!

私は肺がん覚悟の上です!

覚悟を決めて吸って下さい!

以上

攻略おわじ






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
換金安いパチンコ屋で大量交換が一番じゃねー
換金安い店リスト早くお願いしますねー←これで人物特定出来るっしょw
話し変わって昨日キン肉マンやったんだが(と言ってもパチンコのJr)ウルフマンは合掌捻りを使うんだねw
 
フ○リアやっぱり糞っすね><
リニューアル前に逆戻りやん
 
ミッツも相当な糞仕様でした。。

100台中6が3台でミッツとみたww
なるほど 
確かにお得ですね〜(感心
Re: タイトルなし 
> 換金安いパチンコ屋で大量交換が一番じゃねー
> 換金安い店リスト早くお願いしますねー←これで人物特定出来るっしょw
> 話し変わって昨日キン肉マンやったんだが(と言ってもパチンコのJr)ウルフマンは合掌捻りを使うんだねw

>> それ・・・その2でやろうと思ったのに・・・

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login