ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


人間ってお得って言葉に弱いよねwww

d0094245_02349.gif

こんなの見たらね・・・・
誰でも気になるわ!


banner.gift_970671.jpg


 
なんで?

お得

って言葉に弱いんだろう・・・・

私なんかは常日頃
人より得して生きたい!

しか考えてないんでw
どうしてこうなった!

みんなもそうだよね!ww

よくよく考えてみたら・・・

スーパーの店長補佐だったのだよ
※正式な就任ではなく、仕事内容が

某大手スーパー(チェーン店)
だったんですけど

18才の時ww

批判の嵐ww

そりゃそうだ こんな若造が

店長がほんと頭のやわらかい人
で単純にこの人のおかげ

兼任で洋日配部門の責任者
(牛乳等の乳製品やデザートとか)

でね 悔しいじゃない
バカにされるのって

だからね・・・
朝9時~夜2時まで
毎日休みなしでやったのさ!

研究しまっくた・・・

近隣スーパーから、何からなにまで・・・

そしたらね、ある事がわかったの

地域の乳製品の消費量が決まってる
↑月間ベースで

あとはもう簡単
近隣競合店で買わせない工夫だけ

気付いたら・・・・
洋日配部門売上NO1へww
(100店舗以上中)

近隣住民の夕食もコントロールww

あれ?話が脱線しちゃったww

今度、過去の職業についても話しますわw
30職以上は経験したんで

悪い癖でね・・・
攻略し終わると
飽きちゃうんだよね

すげー怒られる・・・
↑先輩社長さん方に・・・・

だけどね・・・
つまんなくなっちゃうんだよね・・

今回はまだ飽きてないww

だからにこだわっちゃうんだねw

従って、生きていく上での
お得な情報発信すらやっていこうと思います

そもそもさ~
学校で教えてくれよ!

あ、そんな学校作っちゃえばいいのかw

次回予告
たばこをお得に買う方法

こうご期待!

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ばぶメール16号どうもでした!
自分4日に行く店探してるんですが、隊長アドバイスお願いします!(笑)
 
>>ピルロ さん

ふぁい!
おすすめは・・・・・
おうちにいることです!はい!ww

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login