ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【立ち回り講座あり】3日のユーザーさんのレポートを紹介します

img2_20121015072318.png

ユーザーからのレポートを
いくつか紹介したいと思います

が、立ち回り講座になってもうたw

banner.gift_970671.jpg


 
11月3日

阿佐ヶ谷ミッツ


当日バジリスクの設定6を打った方より

当日は、投資で20k行くものの、
6を匂わせる挙動に胸躍り、
後半は、6の引き強であってくれと願うものの、
ばぶさんのブログで6を再確認させていただきました。

報告としては、
開眼C・・・16/47(途中でカウントやめ)
前回の交渉人3DAYSでバジ?なし
朝の抽選8番・・・ハチリスク

ってことで粘りまして、約5000枚(泣)

開眼Cを逃しまくり、
単発の嵐に心折れ、
3チェは1/400以下
(内3割がART・ART準備・開眼中)、
朧ART上乗せなし・・・
など、見せ場がなさすぎました。

出玉の半分が、こぼし1枚と弱チェからの直撃です。

自分のヒキに涙しつつも、この台と出会わせてくれたばぶさんに、感謝です。

他の2台にも4か2はあったと・・・
(ART後の高確の挙動)
GODもハマリは浅かったようです。

※全く編集なしですw

注目する点があります
展開が悪かった(ヒキ)のは
文章から想像できますね

なのに、でてしまうのが
設定6ですww

逆にヒキがいいのにでない場合は
低設定の可能性があります

もちろん試行回転数は必要ですよ

小役カウントする人ならわかると思うのですが
2000回転程度回して
小役が6だけど・・・・・
みたいな

この時迷いますよねw

そんな時に、出玉を見てみましょう
※機種によりますからね

小役が確率通り引けていれば
大抵出玉もついてきます

↑勝手な経験則ではありますが・・・

設定6で出ないときって
小役のヒキが悪い時が多いです

逆に

小役が悪いのに
何故か当たる・・・
これ、高設定の基本的挙動ですw

何度もいいますが
試行回転数が重要です

1000回転じゃ・・・・
なんもわからないですから

たまに聞かれるというか・・・
良く聞かれるんですが・・・
800回転ぐらいで
小役が設定1なんで

とか

ボーナスは6で小役が1

とか

知らんがな!ww

わかるかい!そんなん!

自分なんて番長座ったら
よっぽどの事がない限り
2000回転は回しますww
みんな知ってるよねw

ただの漢打ちww
※大変危険な為、漢以外はマネしないことw

基本的に1台勝負っしょw

だって1/4って言ってるじゃない!

問題はね
1/4で立ち回ってるか?

それだけ。

できてる人は負けようがない

ですよね?

みなさま 問題です!
1/4で設定5・6 のお店がありました

設定1は2000回転で判別します
設定5・6は1回つもりますよね?

これができたら・・・・
わかりますね?ww

そういうお店をチョイスしているつもりです

参加してくれた人が多いんで
ミッツで例えるとわかりやすいですから
機会があればねw

あなたは1/〇で立ち回れましたか?

抽選勝負だと思っていませんか?

そんな事はないです

たしかにね

抽選いい方が有利ではあるものの

ここはスロッターなんで

確率で考えれば、わかるっしょ!

3日間のミッツなんて・・・
最後に空いていた5台のジャグラーが
3台、設定5・6だったですよね?

3/5 ってww

(お店の親切さが伝わりましたよ)

その分、他の機種にしわ寄せが・・・
↑仕方ないですね・・

もちろん結果論の話ですし

あたいはいつも言っています

店との読み合い と・・・

日本語ってむずいねww

この読み合いが楽しいんですよ
成立しない読み合いはつまんない

さらに、ここからがはじまりであって
応用、応用で
全く同じ立ち回りなんてないし
人それぞれだし
文句言うつもりも
押しつけるつもりも一切なし

こういう考え方もあると
自分の立ち回りの参考にして下さいなw

17年間、ブレてないっすわ
この立ち回りで


ユーザー紹介するつもりが・・・
なんだこれ??ww

あー

ばかーw

だからね
朝一の台選びって
とっても重要なんですよねw
↑まとめたつもりw

丸1日、時間欲しいくらいですわwww

〇〇博士さんw
メールありがとうございましたー

はいー
為になった人は
↓押すだけ応援でさよならしましょうw
t_970671.jpg

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login