ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【雑談】いまさ~パチンコ便利サイト考えてるんだけど~

img9fa8a77fzik5zj.gif

うーん
まず、自分が便利でなきゃダメよね

banner.gift_970671.jpg


 
パチンコ情報サイト
銀玉隊

ginndamatai1.gif

ここの監修を頼まれたあたいは

考え中なんです・・・

コンテンツをね
便利なものじゃなきゃダメだよね

パチンコなんで
ボーダー・期待収支

を重視していきたい所

情報がいっぱいありすぎて
なにが本当かわからないですよねww

たまに、パチンコの
ボーダー・期待収支だしてますが

結構リアルでしょw

いや、迷ったんすよ 実際
甘めにした方が、稼働上がるし
お店的にね

ユーザーも甘い方がいいだろうと・・・

だけどね

嘘なんだもん!

こういうサイトっていっぱいあるけどさあ
プロ発信ってなくね!?

がそもそものはじまりでしてw・・・

ホールさんやメーカーがスポンサー多いんで
どうしてもああなってしまう・・・

しょうがないし、当たり前だし

こんなん作っても
きっと儲かんないんすよw

だけど、やってみようと思ってさ

で、みんなによく言われるのが

期待収支の計算ができるサイト

これなら、毎日アクセスしますよー
とか言いやがってよーw

なら、作ってやんよ

って事でね

今、作ってるのwww

つくりゃーいいんでしょ
つくりゃー・・・

現在はPCページのみですけど
スマホページも今月、作っちゃいます!
ほんとは先月やる予定だった件について・・

全然完成してないし
まだ便利ではないかも知れないけど・・

要望あれば答えますんでww

ブックマークしていただき
ご活用して頂ければと思います

今日中に期待収支計算できるようする予定・・
できるかな・・

現在アクセス数50前後ww

さて、このサイトがどうなっていくのか?

も楽しむBLOGとなっておりますww

年内には
10000アクセス/日で突破する予定

余裕っしょww

で何するかは不明ww

後で考える捨て身のスタイルにつきw

利益を最初に考えるのが基本

だけど、それじゃつまらない・・

だから、後で考えるニュータイプww

時間軸でプラスになる考えではなく
後先考えないのがばぶスタイルww

マネしちゃダメよww

きっと、後から何とかなるよ 
きっと・・・・・

でなきゃ DEATHww

わーい わーい
楽しいではないか

おもしろい事をたくさんしたいー
by ブルーハーツ

THE BLUE HEARTS 3rdアルバム TRAIN-TRAIN
9曲目 ながれもの

歌詞

おもしろい事を考えて
みんなを楽しくさせたいな
打ち明け話にうなづいて
みんなと仲良くなりたいな

どうか友達よ手をのばせ
僕ももう少し がんばるよ
人には歴史があるけれど
僕達 生まれたばっかりだ

走り続けよう 情はいらぬ
ながれものには 惚れてはならぬ
闘う時には 武器などいらぬ
愛する時には 言葉はいらぬ

どうだ友達よ 目を覚ませ
地球はグルグル 回るんだ
恋人たちよ 抱きあって
何があっても 離れるな

ハイヨー まっすぐだ
ハイヨー 振り向くな

愛する事だけ考えて
それでも誰かを傷つける
そんな あなたが大好きだ
そんな 友達が欲しかった

バイバイバイバイ さようなら
会いたくなったら また来いよ
言い訳なんかは いらないよ
会いたくなったら また来いよ

ハイヨー まっすぐだ
ハイヨー 振り向くな




これ聞いて育ったから
しょうがないww

しかもヒロトくんと昔会ってるし
ぶっ飛んでましたw
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
以前、抽選勝負がどうたらと発言した者です。
私はプロでもないしお金の為にスロット打ってるわけではなく、打ちたい機種の高設定を打って楽しみたいと考えています。なので、抽選が悪いと打ちたい機種がとれなく撤退といった感じなのでそういう発言をしてしまいました。
いま思えば、ばぶ隊長が想定してる打ち手と私が乖離してたわけですねwなんてったって、ジャグラーや打ちたくない機種の6を打つぐらいなら家で寝てたいと思う人なのでw
だから反省してるのでそんなに責めないで下さいww
でも地元だと6なんて皆無な所、ばぶ隊長の紹介した店に行って抽選さえよければ打ちたい機種の高設定が打てる可能性があるので、これからも参考にさせてもらいます。
期待しています頑張って下さい。
Re: タイトルなし 
> 以前、抽選勝負がどうたらと発言した者です。
> 私はプロでもないしお金の為にスロット打ってるわけではなく、打ちたい機種の高設定を打って楽しみたいと考えています。なので、抽選が悪いと打ちたい機種がとれなく撤退といった感じなのでそういう発言をしてしまいました。
> いま思えば、ばぶ隊長が想定してる打ち手と私が乖離してたわけですねwなんてったって、ジャグラーや打ちたくない機種の6を打つぐらいなら家で寝てたいと思う人なのでw
> だから反省してるのでそんなに責めないで下さいww
> でも地元だと6なんて皆無な所、ばぶ隊長の紹介した店に行って抽選さえよければ打ちたい機種の高設定が打てる可能性があるので、これからも参考にさせてもらいます。
> 期待しています頑張って下さい。

ちがーーーーう!
全く責めてなーい!w

そんな感じで捉えたとしたら
私の文章能力の低さです・・・・・
すいませんでした

日本語って難しいですねw

この道を極めるのであれば
抽選など関係ない!
その抽選さえ、計算しろ!と
泣き言を言ってた身内への
隠れメッセージでもあったのです・・・・
↑言っちゃってるしw

抽選だけで帰るもよし!
行かなくてもよし!
なんでもよし!ww

何より、楽しむのが一番っすね!

偉そうな事言ってますが・・
私も打ちたい機種打ってるだけっすw

めっちゃ貴重なご意見なんで
これからも、どしどし、コメント下さい
自分の視点で結構ですし
大変参考になります

これからも宜しくお願い致します



 
自分は終わらない歌を聞いて育って来ましたw

自分が生まれた時代と全く違うんですが、ブルーハーツで一番好きな歌です
 
自分も終わらない歌が一番好きです。
 
今・・逃げ出したい・・ww
明日には笑えるようにがんばりますわw

ちょっとー終わらない歌
どっかでだそうと思ってたのにーww

 
このクソッタレが!(^ω^)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login