ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【新台】デラックス海物語~前作との違い~

DXumi1.jpg

デラックス海物語



とりあえずの感想まとめです

banner.gift_970671.jpg


 
ちょっと時間ないんで
簡単に前作との違いとかまとめです
※現状打ちこめてないんで簡単に

えーと
まとめると
前作より辛いです

要因として

ゲージ的な大きな変化はないものの
電サポ比率が上がっている

それによる
電サポ中の玉の増減

重要

どういう事かというと・・・
電サポでの消化割合
が増えたという事で
減るんであれば、かなり影響します
電サポ性能が高くない為
減る事が多いですよね

前作と同じ感覚だと危ないんで
注意して下さい

大当たりも16Rに変更
出玉削る店だと、辛くなる
↑これもマイナス要因・・・

等価交換店が現在主流の為
辛めの評価ですかね

かといって
プロはチャンスあり

店舗目線だと
同じ回転数で
利益は増えるのですから・・・

一般には辛くなってますが
プロには関係なし

あとは店次第

1000円あたりの回転数1.5上げても
大丈夫じゃね?
出玉削って、電サポきつくすれば

回転数高ければ稼働は上がる

プロも集まっちゃうけど
いいんじゃね?

プロが集まる店って事は・・・
一般からしたら
優良店
と勝手に判断するかと思うのですが・・・

プロをうまく利用するお店

も今後注目したいですよね

まあ、各店舗の営業方針がさまざまですし
地域性もありますし
一概には言えないですけど・・・

起爆剤にはなるっしょ!

あとは、それを利用して
なんとかせいや!
って感じですかね

失った信頼を取り戻すのには
大変ですよ・・・

数か月じゃムリ

だけどね
よーいドンだと思うんだよね
あたい

だって信頼できる店など皆無で
プロが集まるお店なんてなくて
広告規制で集客に困ってる・・・

イメージつけたもん勝ちっすよ

薄利多売じゃないけど
もともと海とかジャグラーって
そうでしたよね?

原点回帰

できた店から、稼働上がってくんでしょうね

少なくとも、私はこう考えますわ

早くまじめな店舗ないかな~

そんな店あったら、専属でやったるわ

と、すぐ話が脱線していくー

デラックス海物語は
また、特集すると思いますが
取り急ぎはこんな感じっすかね

どうせ、初日はほぼ回らんっすよw

新台入替をまじめに強調整
しているお店は、徐々にお客さんが増えてますね
20台に対して200人w
↑知ってるお店ね

偉いわ

半年以上続けた結果であり
機会があれば勝手に宣伝しますよw

昔の新台入替日って
祭りでしたもんね

まさに原点回帰

まじめなお店まだかしら?




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login