ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【雑談】これでいいのかね?期待収支計算β

283_20121106235450.jpg

できたよ

期待収支計算β版



banner.gift_970671.jpg


 
入力画面

tesuto1.gif


結果画面

tesuto2.gif


うむ・・・
便利じゃね?ww

あとは、スマホ対応とガラケー対応ね

本当は各機種で当たった大当たり出玉入力で
勝手に計算

が理想だが
若干数値がずれるのが気に食わない・・・

入力側のレベルでかなり変わってしまう・・

発想力の見せ所ですな!

ここ負けたくない

これをブログパーツで作ってしまおうかw
↑無料で配布w

β版でバグ出し、修正したいと思います
使って見て、こうしてとかあれば
お気軽に
どんどん使いやすいようにしていきます!

期待収支計算β版
http://pachinko-dj.com/gindamatai/sample-page/

※基本PCページです
スマホでも動きますが、使いづらいかと・・
スマホページできたらまたいいまーす


まあ、完全プロ仕様ですなw

~現状考えている事~←自分用メモねw

・表示ページの負担減
重くしたくない

・数字入力の簡易化
スマホで操作しやすく

・計算結果の細分化
1回のベースで1発で前後も表示

・これとは別で大当たり出玉計算ができるなにか
平均出玉算出がめんどくさいよね

・一般向けも考える

・全く新しい計算方法もある
そもそもボーダー理論の次を考えちゃったw
ばぶ値でいいかねw

・あきらめない

こんくらいかなww

これ終わったらSNSやでー
コミュニティサイトね

無料で使えて
ソーシャル系全連動型

ここまでで
第1フェーズ終了・・・

ちなみに第4まであって
あと2年~3年ってとこか・・・

なんかやりはじめるとさ~
ってあるじゃない?

なんでもそうだと思うんだけど
そんな壁さあ、見えてるなら
ぶち壊しちゃいなよ

見えてるんだから・・・

結局は自分との勝負ですな

※こういう事、書いてるって時って鬱っすねw

つきあってやんよ憂鬱めーww

戦闘機が買えるぐらいのはした金なんかいらないんじゃー

笑い飛ばしてやんよー

THE BLUE HEARTS 1stアルバム THE BLUE HEARTS
1曲目 NO NO NO です

歌詞

どこかで誰かが泣いて 涙がたくさんでた
政治家にも 変えられない 僕たちの世代
戦闘機が買えるぐらいの
はした金ならいらない
NO NO NO... 笑いとばせばいいさ

どこかの爆弾より 目の前のあなたの方が
ふるえる程 大事件さ 僕にとっては
原子爆弾 打ち込まれても
これには かなわない
NO NO NO... 笑いとばせばいいさ

戦闘機が買えるくらいの
はした金ならいらない
NO NO NO...




NOと言える決断力
ブレない事
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login