ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【雑談】そろそろアメブロでも進出しますかねwww

092.png

アメブロ進出を目論んでいます・・・
ふっふっふっ・・・

banner.gift_970671.jpg


 
アメブロいくー!

ばぶ隊長じゃあれがあれなんでw

ばれない様に・・・
BBTにするー

これなら誰かわからないねw

公式ってなれないのかな?
むりか?ww

いや、わからんぞ
申請だしてみようかw

BBTかどうかはおいといて・・・

もうすでにあるという・・・・www

誰も気付かんだろう
そうだろう そうだろう

誰にも言ってないですからw

まあ、パチンコブログかどうかも
わからんしねw

ではなくてね
BBTとしてね

特攻してみるのはどうだろうかと?

友達100人できるかな?

アメーバさん
あたいを公式へ・・・

BLOGタイトル考えんと

デンジャラスBBT
プロレスかっ!

BBT.com
悪くないねw サイトっぽいか・・

~のBLOGとか好きくないから

固定観念にとらわれたくもない

わかった!
BBTTBH
↑もはやばかw

なにか起これ~
BBTBBTBBT
BBTBBTBBTBBTBBTBBT
BBTBBTBBTBBTBBTBBTBBTBBTBBTBBT

ぷしゅーっ・・・
パンクしましたw

人間って嫌な事考えると
頭痛いとか言うじゃないですか?

数学嫌いの人に数字とか

あれこないだ、医学的に証明されてましたねww

頭痛いから
アメブロやーめた


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
えー、アメブロ進出しましょうよぅΣ(´ロ`;)
 
>> ゆず さん

アメブロ進出していいんですかね?
カテゴリTOPクラスになりますよww
じゃあ・・・
来年かな!1か月で上位を目指すかもですw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login