ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【雑談】飯田橋を散歩したよ!!PART3~スロット新撰組 編~

017871_01.jpg

ばぶ散歩 PART3!!

スロット新撰組

抜き打ち調査してきましたw

後半はとっても楽しい妄想話w

banner.gift_970671.jpg


 
ふう~
おっさんといい
オアシスといい

なかなかの衝撃だねw
PART1
PART2

いつだっけ?
新規OPENした

スロット新撰組


たしか?グランドオープン情報で・・・

やろうとして・・・

忘れてたお店かww

あれ?やったけか?
ま、どっちでもいいやw


飯田橋駅から
坂を上がっていって・・・

fc2blog_20121108015358016.jpg

右向くと・・・
あれか!


fc2blog_20121108015419d1e.jpg

あった!
fc2blog_20121108015444dd9.jpg

バジリスクだけ高稼働してました

9日・・・

気が向いたら、やってしまおうか
ばぶメールww

勝手な予想なんで
どこでもやれるぜー!ww

スロット新撰組
http://47404.p-world.jp
それは、そうと・・・

楽園 大山店
http://39154.p-world.jp

最近いいっすね!
知ってますよ!
だけど、一人じゃおっつかないのよ・・・・
なんで俺がいない時だすのよーww
レポートしたるから
コメントしろやww

なーんてねw

今年から来年にかけて
ガラリと変わる予感しかないっすわ
何度も言ってますがスロットっすよ
これからの時代は・・・

パチンコ業界が一体となれば
黄金時代の再来ですよ

自分の考えなのですが

店舗の敵は
ライバル店でもなく・・・
プロでもなく・・・

カジノであり
ユーザー娯楽費が流れている場所・・・
オンライン課金ゲーム業界

そう考えています

店舗と店舗・・・・
協力する時がきたのではないでしょうか?

飯田橋地域でなにかやる
大山地域でなにかやる
蒲田地域でなにかやる

そんな事が起こったならば・・・

だってそっちの方が
楽しいもん!!

少なくとも俺はね。

勝手に決めてやろうかねw
9月10日 蒲田の日!とか
あ、来年になっちゃったww

全店舗共通ポスター
かっこいいね!

そこまでの力はないので
どっかやってよww

こっそりメールくれれば
勝手に宣伝しますよw

全店舗レポートつきで
NO1 決めればいいじゃない
ユーザーが

ねえ おもしろいよね?

むりだと思ったらできないけど
やる気になれば、できるっしょ!

まあ・・・非常に難しい事は重々承知です・・・

大山ならば
マルハン・やすだ
楽園・オーシャン

どの店も12時OPEN
これだけでいいんじゃない?

商店街も大賑わいw
近隣飲食店大繁盛w

何があったんだ?
と、ざわざわw

ある程度、先告知で
ポスター貼るだけの広告宣伝費
共通なので、経費削減
その分、ユーザーに還元

これって規制にひっかかるのかな?

あとは、各店舗の・・・
プライドマッチ

大山なら並びで2000人ぐらい集まんじゃね?
もっといくか・・

過去にない伝説を作るのは
どの街なんだ?

街がパニック!?

見たいー見たいー
ただ、見てみたい。

おっと妄想が激しくなってきたw
だってさー今4時だし
ねむいし

見解めんどいし

おやすみZzz

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
9日の予想おなしゃす!!
Re: タイトルなし 
> 9日の予想おなしゃす!!

らじゃー!!
と思ったら・・・夜中だし!ww
メール打てない・・・・
こっそりコメントにて
おすすめは バジ・番長 かと

反応なかったんでほっときましたww


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login