ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【ドラクエ10】おすすめレベル上げ

dorakue1_20121020011933.jpg

おすすめレベル上げです

banner.gift_970671.jpg


 
肉4人
↑人が4人という意味ねw

サポなしもいいですが・・・

肉3サポ1

おすすめっす

ひらたが人気なくなってるんで
今がチャンスww

3人合わせたら
サポ9人

すべてひらたにしてしまえ!

肉3 サポひらた9体
↑最強ww

レベル差さえちゃんと意識して
ある程度の狩場であれば

経験値 50000も夢ではない
※30分 元気玉使用時

経験値10万越え/時間

こういう時に玉つかいましょうねw

目標30分150体ぐらいかな?

あとは~
フレンドとかチームの人とかの
貸し合い かな

2人集まりました
お互いのひらたとか欲しいサポを
貸し合う

そして
PTを組む

とかね

非常に効率のいいサポが手に入ります
だって自分だものw

リューイーソーも
にちりん装備で攻撃250以上
もしくは、PT合計が1000以上ないと

全く意味ないですよ

ハードル高いんで
調整は入らないんでは?
入るかw

キラピ
にちりん

はある程度のもの買わないと
全然強くないですからw

12月からは
人と金賭けて戦えるとか・・・・
あぶなすぎるww

あたいは
キラピ装備時 197
ツメ装備時  198
自力で回復できる便利な盗賊です

通常ドロ レアドロ 選べて
かいしん率重視もできて
コロシアムで呼ばれる確率高しww

魔法使いなど
2確の予感しかしない・・・ww

盗賊かなり強そう・・・・・

楽しみですね!

パチンコ・スロット攻略なんて
やめちゃおっかなww

おっと、あぶない
ダメ ダメ←言い聞かせてる・・・

みなさま、コロシアムで会いましょうww

今よりははるかに強化するんで
負けんぞ!

俺のフレンド・チームが
強すぎるんですけど・・・ww

そりゃそうかww

節度あるプレイ時間
心掛けましょうww

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login