ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【雑談】FC2、2chまとめサイト禁止!?でざわざわしてますねww

1169.png

FC2ブログでの
2chまとめ禁止なるか?

と”ざわざわ”してるんで・・・

banner.gift_970671.jpg


 
FC2 BLOGなんでねw
一応とりあげますわ

だって
アフィリエータ―さんも
結構見てるしねw

そもそも
こんなん容易に想像できるっしょw

今回で禁止になるかは別として・・・

着メロの時もそう

無料で拡散をあえて放置

そもそも携帯電話からメロディが流れるを
浸透させないといけなかったから・・・

おや?
今もそんな流れですね

個人が利用されて
一気に持ってかれる予感が・・・

そんなもんすよ・・・

知識身につけて
毎日、勉強しないと
これからはきついっすね

相互リンクで増やしているサイトは
一瞬で南無・・・・・
の可能性が・・・

どんな業界だろうが
がんばってる人は好きなんで
がんばるんだ!

まじめにやればいいのよ
まじめにきれいに

騙して稼ぐ時代は終焉を迎えようとしてます

WEBだけの話ではないです

パチンコ業界だってそう!

だから、このタイミングでやろうと思ったし

そもそもね
今やってる事ね

10年前から考えてた
というか・・・やって失敗したんよ

早すぎたわww

相互リンクなしでここまではいけたよ
個人のBLOGで

アドバイスとか偉そうな事言えんけど

誰もやってない事はおもしろいと思う
おもしろい場所に人は集まる

全業界共通

どのくらいの時間かかるかは
わからないけど
まじめに続ける事は強い

さらに がないとね

自分の色がないBLOGなんて
見ていても楽しくない

それを超える便利差があれば別だが

こんな時に
まとめサイトみたいなのやってみよかなww

たぶん3ヶ月で追いつけるよww

ばぶ アフィリエイト攻略!ww
ばぶりエイトじゃーww

時間ないんでやらんけどw

と偉そうな事言ってたら
叩かれそうなんでw

ここらへんで

その先いきましょ
あたいにはその先が見えてるんで

FC2の標準広告がうざいので
そろそろやめよかな FC2w
時間さえあれば、作ってしまうのに・・・・

というか・・・
もうあるww

もうちょっとFC2で遊びますわw

アフィリエータ―もざわざわ させていきますよー
なーんてね

知識なくて今からはおすすめしないです
個人的にはね

パチンコ業界みてればわかるっしょ
騙して集客してるとこは終焉
まじめなホールが生き残る

勝手な私の考えですがね

そもそも、
出玉のIN、OUTの収益構造さえ
古いと思っているのだが・・・
気のせいだろうか・・・

20歳の時考えた夢のホール
もしかしたら、今なのかも・・

俺にパチ屋やらせろーww

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

こんにちは 
ばぶさんは金を買うとオマケで台が遊べるという金スロってどう思いますか?
4号機は打ちたいけど裏スロは恐いんで合法(脱法の方が合うか)の金スロは設定ないだろうけど打ってみたいと思ってます

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login