ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【レポート】とある店舗のやっちゃいますか!!【見解】

img2_20121015072318.png

とあるでいきますww

banner.gift_970671.jpg



 
TWITTER限定で
営業中になんと配信!!ww
9時30分ぐらいかな?

みんな見てくれたかしら?ww

という事で
自分のTWITTERをまとめてみたww

tw1.jpg

ようは・・・

聖闘士星矢が全台6っぽくて

バジリスク・エヴァ
3台/5台中 が設定5・6 で

鉄拳・モンハンが
6が確認できて、偶数挙動 で

北斗の拳は
4台/11台中 設定5・6 
が確認できて

BOXはフェイクがありすぎて
埋もれてしまって・・・・
ルパン絡みかと思って見て

2台・3台島には
喰霊・ミラクルには高設定なし
あとは確認できて
ラインバレルは2台ともだったと思って

ここからは、つぶやいてないけど

ジャグラーは
ミラクル・アイムEXが
2台に1台は合算設定5・6で

番長はというか もw

残りの機種は 死亡確認。
中間しかなかった・・・
↑そりゃそうだよねw

したがって!

設定判別できる機種への
設定5・6投入

設定判別機種メドレー

だったと推測します

あなたは何を打ちましたか?

中間設定メインは
2・3 だと思います

設定5・6は均等配分だったかと

あたいの予想を裏切るww
↑いい意味でねw

あの稼働で埋もれる台があるという・・・

ほんとまじめに設定入ってる
数少ないお店ですよ
どこか知らんけどw

ユーザーの期待を裏切らない機種へ
素直に入った
めずらしい1日でしたね

下見した人、結構ツモってましたねw

2台島・3台島の列では
3台並びとかね・・・
ミッツか!
と遊び心でしょうか?ww

やりますね~ 設定師さん!

おもしろかったんで、しっかりレポートしました

あたいの狙い台は
バジ・聖闘士
とれなければ、北斗
モンハンでもいいか
だったのに・・・・
なんもとれんかったww
モンハン早いだろ!埋まるのw

楽園で設定6か4の番長で勝って帰るというw

ユーザーの求めている機種は
設定判別ができる機種

設定判別する事が楽しいのです
ある程度確信してぶん回したいのです

そういう機種構成でいいんじゃないの?

確定演出系機種もいいですよね

出玉的に鉄拳か聖闘士星矢でしたよね?
強い日とばぶメールしたじゃないですか
その点でも、信用度高いですよ 
このお店は
鉄拳だったらね~
しょぼいって、あたいに言われますからw

たまに鉄拳とかはしょうがないww

今の所はほんとまんべんなくって感じ

読み合いで負けた事ないんで
意志がある限りは読めますけどねw

あんま難しくするのもどうかと思うけど・・

毎日やっちゃえばいいのに!

他の店舗見て とくに思いました
6枚の強みは高設定配分

昔の話ですが、繁盛店は
毎日でしたよね

5.6枚や6枚交換の優良店って
楽しかった

だって設定高いんだもんww

現状の機種スペックは等価交換ではないのでは?
まじめに高設定入れれば
アホみたいに客つくと思うのですが・・

世の中 設定1が多すぎなんよ
6段階もあるんだからさ~

慶次なんて、毎日6使えばいいのに

蒲田のどの店舗みても
慶次は回収機種でしたww
稼働率100%w

辛い機種なら設定入れろ~

むしろ あれ?って思うやろ~

慶次設定高くね?
他も入ってんじゃね?

とか~

どこの慶次みても一緒
つまんない

しかも1台とかもつまんない
というかわかんないw

俺なら全台456 1週間やってー
回収は、全台ALL1もやってー
全6もなぜか、変な日にやってー
完全に客寄せ機種として扱いますわ

慶次好きな人が多いんで
一般のユーザーの取り込みに一番でしょ

そんな強者ホールを求めています

無茶苦茶かも知れませんし
1つの戦略に過ぎませんし
素人が!
と思うかも知れませんが

素人考えじゃ逆にダメっすかね?

玄人で無理なんでしょ?いま?

まじめなホールが儲かるのは当たり前
むしろ儲けさせてたいまであるw

ユーザーも文句言わんすよ

人が人を呼ぶんだけどな~

業種は違えど、そこはいっぱい経験したし
おもしろい事を考えるのは
プロなんでw
ここは譲らないっす

と、気づくとまたグダグダするし
永久に終わらないので

あたい!
絶対!楽しくするから!


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ぷぎょおおおおおおおおおおおおおwwwwww
こんだけはいっててコテンパンに負けました(´;ω;`)
 
昨日はとあるホールで慶治全台6(前日の営業時間に前告知)
見てましたが半分くらいがマイナスでした(笑)
マイナス3000~5000が20台中8台も

徹夜組の人達たくさんいたのに…
ちーん(T_T)
 
バジの3/5はずしたお^^
自分の狙いは正しかったとせめて思いたい
 
BOXポイポイしてしまいました(涙

餓狼伝説・・・
 
自分はドン祭に座りましたが朝イチ祭り会場行ったんで上げを期待して2600ゲーム回したんですが
弱チェは1/75、サンボは1回
ARTのハズレは1/120
通常時からのARTはなし
通常ビック7回で金閣寺なし
朝の挙動はなんだったのか・・

パチンコもメリハリあったようですね
 
上から順番にRE

>>回収台に座りましたね・・・

>>さすがにそんなはならないかと・・・
まさかのガセ?ww

>>ううっ・・・しょうがないっす!
狙い機種は正しかった!ww

>>あなたが戦犯でしたか!?ww

>>たぶんですけど中間だと思いますよ
上げは、上げでしょうけどw
パチも予想通りだったぐらいでしたね


 
あれだけ猛者がいながら、最後まで気づかれなかったボックスwww
 
決めつけはいかんですよねw
他の場所がBOXっぽくでちゃうとああなりますねwww
それだけフェイクがあるだけいいと思います

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login