ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【立ち回り講座】ばぶ流の立ち回り PART1


 
とある店舗で
末尾系を匂わせていた為

これはいい機会ですので
ばぶ流では、ありますが
立ち回りをちょっと

前にもちょっと触れましたが

1/〇 で立ち回れているか?

が非常に重要です

イベント強い日の店選びさえできれば

絶対勝つ事ができます

ぶっちゃけ、目押し技術・知識とかよりも大事

高設定(設定5・6)
ある所で探しているか?

これができていない人がほとんどで
少なくともある程度のナビはしていくつもりです

そして、その後
何分の何 (1/〇)

の話になりますが
ばぶメールでは、だいたいの目安をナビしています
↑みなさん知ってますよねw

予想なので、はずす場合もありますし
それ以上の場合だってあります

今まで、40回近く予想していますが
大きくはずれた事はないと思っています

って事はですよ・・・・
1/4~1/5 設定5・6
ぐらいを目安にがんばって目をつけているので

この確率でとってなければ
立ち回りが悪いです

この確率であれば
ボーダーラインです
↑パチンコで言う所の

あとは、立ち回りを勉強さえすれば
1/3にだって1/2にだって可能

この確率を高めていく事を重視して下さい

じゃあ、どうすればいいか?

例えばですよ たとえばw

番長
11台中 4台 設定6 

5台・6台島には設定5・6
必ず1台

5台島・6台島には
1/2で設定5・6 1機種あり



これだけでいいか

番長は 4台/11台中 なので
GET率 36.3% 

6台島が5機種だとして
5台/30台中
GET率 16.6%

5台島は5機種だとして
5台/25台中
GET率 20.0%

※5台島・6台島にはどちらにせよ3台あるので

合計すると・・・・
17台/66台中 

合成
25.7%

ねっ 1/4 でしょww

じゃあ、6台島いきたくなーい
って思うでしょ?

だから、どれかが1/2なんだねw
その機種さえ当てれれば
1/2 ですからw
50%w

5台島・6台島合成だと・・・・
13台/55台中
23.6%

わかりやすいでしょうか?w

勝てねーよ
って言う人

試行回数の問題もあります

ハイエナやってるし わかるっしょ!
それが台数単位でなく
1日単位なんですよ

稼働日数の問題ですね

月で30日稼働は当たり前の話であって
月間稼働を 30日以上にする事
ができればある程度安定するでしょうね

30日以上にする方法はまたの機会にしといて

めっちゃプロ目線の話なんでw
一般の人や副業の人や遊びでやってる人も
いるでしょうし
そういう人は、気にしないで下さいww

ただ、こんくらいやらんと
勝てないです

もちろんプラスアルファで
ハイエナ・パチンコ・等々
の知識も併せて考えないと
ガチで立ち回って稼ぐのはきついかと・・・

ここを突破さえできれば
勝つ事はおろか・・・儲かるのも事実・・・
↑あんま煽りたくはないんですが

ほんの一握りでしょうね
突破できる人って・・・

この一握りを目指すのであれば
死ぬ気で頑張って下さい

少しでも収支上げたい人にも
参考にはなると思います

あとは高設定掴んだ時に捨てない事

プロであればですよw

見極めについてもですね
あるんですよ ばぶ流がww

これも話すとちょー長くなるんでw

で・・・・なんだっけ?ww

あー末尾だったーw

PART2ですかねww


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
Part2楽しみにしてマース。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login