ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【立ち回り講座】ばぶ流の立ち回り PART2


 
前回 PART1では

1/〇 の考え方というか証明というか

末尾の話がしたかったんよーww

でね 末尾ね

これも例えばの話ねw

なんか知らんけどをBLOGで
匂わせているとします

私は急遽、いい機会だと思い
BLOGを更新しました

足して13が狙い台と

どういう事か説明します

末尾6
末尾7
がアツいかも!?
みたいな感じでしたよね?

さらに違う可能性も含めて
足して13と推測しました

というよりか・・・・
狙い台にする理由をあらゆる方向から確率を高めていく

が重要で
67番台(北斗)で説明すると

末尾が7だし
足して 13 にも対応

なおかつ
はずしても・・・1/6に該当

そして
この状況を100回シミュレートしてみよう!

きっと 1/4以上でGETできるはず・・・

とは思いませんか?

どうだったかの結果も大事で
実際にどのくらいで立ち回っているのか?
データとる事をおすすめします

マイ店舗とかでは
それが1/2 だったり 1/3 にできるんで
そりゃ通いますし
そこ行った方がいいですw

脳内100回シミュレート

これができるようになりましょう

勝率なんて40%ぐらいです
ハイエナと一緒
勝つ時がでかいので
試行回数の問題

100回行って勝てなければ
立ち回りの問題

まあ簡単。

これにプラス
設定判別の精度
見切るタイミングも超重要

俺も捨てますよw
理由があってですが・・・

むずかしいですね スロット!
だから楽しいし
せっかくなんで、みんなには勝って欲しい・・・

だから、全部教えちゃうわww

ねっ!まじめでしょw

遊びでやるもよし!
ガチ立ち回りもよし!

興味ない人は見なくてよし!ww

全1000回の講座なんでw
みなさんついてきてください!!

どんどん むずかしくなりますよw

一般の知識の勉強は他でして下さい!!w

ある程度プロ向けなんでww

今後、変わりつつあるこの業界・・・

変わり始めたら早いんで
立ち回りの勉強して
実戦なれして
来たる時代の時・・・
いっぱい勝っちゃいましょう!!

思ったより早く来そうですよ!
スロットの時代!

全体的に設定が上がってると思わんかね?

地方はちょっと遅れてなんで
来年過ぎたあたりか・・・

個人的主観ではありますが
大手がまじめになってる気がする・・・

そしたら、中小など木端微塵・・・

なんかそうなる気がするな~

そんな気するのは俺だけ?


まあ、結果狙い台ははずしたんですけどね!ww

足すのはあってたー くそーww

10だよ きっとww
↑誰か気付いたかい?
(全部5・6かどうかは知らんよ)

そういう時もありますw

まだ営業中ww

空き台あるんじゃね?w
誰にも言ってないしw

みんな勝てー

あたいはきづいちゃいますよ
プロですからw

気づいて
とりにいかないスタイルww
ばぶ流←あほ

店とは一切関係ないですからね

まあ、疑われるよねw

ガチで立ち回ってるというか・・・
遊んでるw のみんな知ってるんでw
来ればわかるよww

店舗解析になっちゃった・・・w

あってるかどうかは知らん!
参考にしてちょ

パチプロコンサルタント ばぶです!ww




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
Part3はよ!!!!
一気に1000までいきましょう!!!!
 
ちょっww
むりっす!!!!!
 
前回の3の日も末尾6,7煽ったんで北斗67番行きましたが、外しましたw
Re: タイトルなし 
> 前回の3の日も末尾6,7煽ったんで北斗67番行きましたが、外しましたw

ううっっ・・・
67番台は、かなりアツかったはず・・・
立ち回りは完璧だったと思いますよ・・

前半小役良かったですよね?
ダメだったんかー

個人的には、末尾6.7とか煽るのきらいっすw

これからも、頑張って下さいね
気合入れてぶん回してたの知ってます!
見ててわかりましたよ!
そういう人 大好きっすww


 
自分抽選122ですわれませんでした。
中間設定ぽいEXを夕方まで打ってた負け組です。次回は座りたいです。(´д`|||)
Re: タイトルなし 
> 自分抽選122ですわれませんでした。
> 中間設定ぽいEXを夕方まで打ってた負け組です。次回は座りたいです。(´д`|||)

ああーーーー
せめて番長あたりやりたかったですよねww
122・・・・


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login