ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【見解】とある店舗でわかるっしょww

img2_20121015072318.png

 
参加者の皆様 
お疲れ様でした~

あるサイト作ってたらこんな時間に・・・
もうちょっとやーw

ザクッとでいいよね?ww

ということで

並びは台数OVER・・・・

謎に慶次がでてて
喰霊がなんかでてて

北斗が埋もれるかね・・・

バジリスクはなんか
1がなくて6があったんで

ミラクルマリンもそんな感じか・・・

頑固一徹はかなり粘ってました
となりのケロットは5でしょうね

トゥーハート・夜勤病棟
は稼働が高かったんで並びかと

番長はメイン機種だけあって
6は2台かな?5は何台かわからないけど
2台くらいんなんすかね?

全体的な出玉は十分だったと個人的には思います
きっと赤字じゃないですかね?

データ機で差玉見れないんでわかんないですけど

5台島以上の機種に関しては
1台以上は設定5or6を確認

まあ、予想通りでしたw

信頼度は高いので、追ってきたいと思います

また、阿佐ヶ谷散歩したんで機械があればw

オーシャン・パルコ
と見てきましたが・・・

阿佐ヶ谷では、ここが一番じゃね?
と思うのですが・・・

どこのお店か知らないですが・・・

fc2blog_20121114022101ca2.jpg

fc2blog_20121114022116635.jpg

fc2blog_2012111402212835a.jpg

fc2blog_2012111402221460f.jpg

プラス!別盛りゾーン・・・・








積もれなければ勝てません・・・・
ううっ・・・

あたい?

あたいのは読みは・・・13!


来店!!!


13番くださいな!!


投資1K


なんか揃った・・・・


プラス0.1K


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
最後の宝くじ笑いましたw

また行ったときは見解書かせてもらいますね。

 
>> ベルトレさん

ぜひ、ぜひ!
ほんと助かるんで、お願いします!
さみしかったですよ~ww

 
レポお疲れさまです
今回は参加できなくてどんな感じかわからなかったんで助かりました。
 
リンかけと南国が最初並びかなとおもったんですが、どうやら違いましたね。6入偶数はバジとギアスでつかね?

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login