ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【店舗】ディーバス茅ヶ崎店(DIVAS)

014601_01.png

 
ディーバス都筑店(DIVAS)
22日リニューアルオープン

を聞きつけ
予想精度をあげる為
系列店を勝手に調査!!
いい迷惑w

目をつけられたのは・・・
チャンスなのか・・・
秘宝伝風ねww

否!

地獄へ落ちるのか!ww

ありのままの真実をそのまま・・・

1日じゃわからないもんな~

そうだ!

19日(月)・20日(火)・21日(水)

3日間!!

ばぶ来店ww

じゃなくて~ww

勝手に調査じゃ~

お覚悟!
   お覚悟!

でねせっかくなんでね

3日間 設定配分予想してやんよ!
詳細はばぶメールにて!

19日がしょぼかった瞬間に・・・
調査終了のお知らせ・・・

リニューアルも行かないです

と・・・
系列店にまでプレッシャーをかけていくスタイルw

神奈川も盛り上がるといいね!

お待たせ!神奈川地区!

東海いきたーい 九州いきたーい

わーい わーい

みんな!!待ってろよ!

全国どこでもOKです! ばぶです!w

関東以外の人
はよこいコメントお願いします

だって待ってるっしょww

知り合いの神奈川の人
コメントよろ 

知っちゃった人も
コメントよろ

くれぐれも正体がわからぬよう・・・
隠れてないんだけどねw

全国に知り合いがいます!
ばぶです!ww

コメント多いと
たぶん、すぐ行けますwww




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
関東在住ですが、福岡の某ホールは朝8時の時点で並び800人超えなんてホールも存在します。
今年の話です。
Re: タイトルなし 
> 関東在住ですが、福岡の某ホールは朝8時の時点で並び800人超えなんてホールも存在します。
> 今年の話です。

福岡でそれは・・・すごいっすね!!
なんでもなんですけど、福岡が全国の中心ですよね!
福岡に住みたいっすわーw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login