ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【雑談】最近のグランドオープン事情について

guranndo1.jpg

 
一昔前のグランドオープンは
だいたいどの店行っても良かった・・・

最近はというと・・・
行く価値がない店がほとんど・・・

なんの為のグランドオープンなのか・・

よっぽどプロに還元したくないんですねw

そろそろ逆効果という事がわかってきたのでは?

自分で言うのもなんですがw
必要悪 だと思って下さい

そのかわりプロは
出玉アピールしてあげて下さい

還元してくれてるんですから

どうだったか?も
責任もって私がします

ルールは守らなきゃダメ

店に嫌われる事はしない事
自分が得しますよ

変な話なんだけど
ホールを儲けさせないと始まんない・・・

ホールに好かれるプロになりましょう

こんな時代だからこそ
本物のお店に人は集まりますよ

騙している時間比例して
信用回復までの時間がかかります

場所など関係ない

ユーザーは店の変化を見逃さない事

これは全国共通

これを利用しての集客をする店も
減らない・・・

つまらないグランドオープンや
リニューアルオープンはもういや

煽るBLOGも嫌い

わかりにくい告知もいらない

どこが一般にやさしいんだ?

俺には自分があってるかどうかもわからない
批判もあるだろうし
それは当たり前だと思う

ただ、今のままでダメなのは明確であろう
ユーザーにとっても、ホールにとっても

だからやってる

これから私を利用するホール
が増えるかも知れません

そりゃそうだww

だって信頼度が圧倒的に違いますから

予想はつくものの
どうだったか?

は、非常に重要で、それには
みんなの見解が必要不可欠

ご理解頂きたい

ありのままの真実をそのまま・・・

ばぶメールで紹介する店舗
少なくとも勝てる可能性があるお店です

勝てる可能性があるお店で遊びましょうよ

ホールのブランディング化

これがテーマですね

方法はいくらでもあって
それは、各店舗の戦略でしょうから
なんでもいいと思うけど

信頼度が高いと台数OVERの人が
朝から集まります
↑証明済み

誰かから聞いた、おいしいラーメン屋
わかりにくい場所なのに
探して行った事ありますよね?

そこには本物があるから・・・・・

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login