ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【お知らせ】待たせたな!パチンカーww

090.png

 
お待たせ致しました

スロットの情報ばかりですいませんww

パチンコだっていったるで~w

ということで・・・

とある店舗に目をつけた ばぶは

スロット風でいくと

1台/4台中 

で 21回転~22回転調整

してやるよ的な
なにかを、おばあちゃんが死ぬ間際に遺言で
言ってたのを思い出したんでw

まあ、設定5ぐらいっすかね てきなw

十分ですよねw
本当ならば・・・

調査致します

ほんとかどうかは
知らないっすww

おばあちゃんが言ってただけなんでw

ばぶメール会員のみ配信です

情報がありすぎてまとめらんないっすww
信憑性が高い所から調査入ります

たくさんの情報提供ありがとうございます
※コメント非公開で私しか絶対見れません

ホールがコメントしてきたらおもろいのにww
店舗名出してww

誠意を見せたまえ

中途半端な誠意はいらない

まあ、勇気を称えて
全力調査してやりますがね

ばぶ調査隊が行く!
見解だしてくれてる人達で結成w

店舗名とかの
BLOG告知は・・・・・・
考え中!!ww

いいんですね?
私は真実をありのままですけど・・・・

ま、いいか!
行ったるわ!飯田橋!!


これまた・・・

お覚悟!
   お覚悟!


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
いつも、情報くれてありがとう。
ばぶさん最近更新多いのはうれしいんだけど、記事が多すぎて「続きをよむ」をクリックするのが面倒臭くて嫌。
言いたいことをひとつにまとめるか、続きを読むを排除してくれたらうれしいな。
Re: タイトルなし 
> いつも、情報くれてありがとう。
> ばぶさん最近更新多いのはうれしいんだけど、記事が多すぎて「続きをよむ」をクリックするのが面倒臭くて嫌。
> 言いたいことをひとつにまとめるか、続きを読むを排除してくれたらうれしいな。

スマホですかね?
スマホでPCページだとそうかも知れないです・・
スマホならスマホページをおすすめします

PCページを最後まで読み込んで一番上に
『iphone版へ』がでるので切り替えられます

そうでなければ・・・
今月終わりぐらいにリニューアルするんでお待ち下さい
すいません・・・

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login