ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【雑談】関東のパチンコ店へ お覚悟!!www

126.jpg

 
今考えついたんだけどさあ
ばぶ、勝手に来店 どうだろう?

ホールを脅かす存在になるのでは?
というかなってるしw

ガチで抜き打ちじゃ、さすがに可哀そうだからww

予告はしてあげる
ちょー上から目線ww

ねえねえみんなどう?

あいつに目をつけられたら
ださないといけない・・・・

主任 『て、店長!!』

店長 『どうした?』

主任 『あ、あいつが! ば、ばぶが!』

店長 『ばぶ? なんだそれ?』

主任 『俺もよくわからないんすけど・・・
     めんどくさい奴で、真実がバレます!』

店長 『はあ? そんなのほっとけよ』

主任 『あいつの影響力がアホなんすよ!』

店長 『なに?アホはまずいな・・あほはいかん!』
    じゃあバジに6入れとけば文句ないだろ』

主任 『そんなんじゃ叩かれますよ!しょぼいって!』

店長 『じゃあどうすればいいんだ?』

主任 『1/4で設定56ぐらいが普通らしいです!』

店長 『はあ?むりだろそんなの!!』
    デビル・肉・豪炎・鉄拳あたり5・6にしとけば
    1/4で嘘じゃないしいいだろ』

主任 『そしたら出す気なしのレッテルが・・・』

店長 『・・・・・・・』

主任 『でも考えようによっては広告費と考えれば
     安いかも知れません!!』

店長 『なるほど、やってみる価値はあるな・・・・』

主任 『あいつマジで勝手に来店してたんか・・・・』


うん そうしよう

BLOGに気づいてくれないと困るんで
電話してみるのはどうだろう?

ニコ生でwwwwwwwwww

せめて強そうな日は選んであげるからね(はぁと

どこいくかは私もわかりません!w
ユーザーが決めていいよw

っていうのを思いついたのさ


と思ってたら・・・・
最近 偽物がいるみたいです・・・

ユーザーからのメールで気づきました・・・

私は、2ch等の書き込みは一切しません
また、他で発言もしませんし、ましてや
攻略法販売など絶対しません!

偽物にご注意下さい

すぐこれだから~ この業界・・・
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ニコ生上で電話は面白いすねwww

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login