ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【リアル速報】ビーム東大和店 リニューアルオープン当日!!!

1115.gif


 
本日、グランドリニューアルオープンした

ビーム東大和店

m01.gif
http://11396.p-world.jp


前評判は非常に悪かったのですが・・・

前評判を覆す高調整!!

本気のリニューアルオープンです!ww

開店して2時間ですが
ある程度調整を把握しました

パチンコ

全体調整は
20回転~22回転調整

半分の台はここで収まります

上は、24回転~25回転

下は、ボーダー前後か

特定機種に偏ってなく
かなり均一に回ってる模様です


AKBに関しては20回転前後が多い
調整ミスがない感じ

もちろん 等価交換


スロット

これまた 設定高いです

2時間半じゃ、まだ見えないですが・・・

もともと
スロットに力を入れてるお店です

パチンコの調整とある程度リンクしてる事が考えられますので・・・

現状だと全台456すらありえます
少なくとも・・
1/2 で456 ぐらいはあると思いますが
まだわからんっすw

設定高いのはたしかだし

出す気あります ビーム東大和!!

本気で変わろうとしてます!

それは、ひしひしと何も言わずとも伝わってくる・・・

だからね、宣伝は任せとけ!

金などいらん
私は真実を語るのみです

だからね・・・プロにある程度還元して下さい!ww

回収などは、うまくやって下さい!ww

プロがかなり打っているので
調整も参考になるっしょ!ww
スルーとか出玉とか
1日でデータ化できる・・・・・

グランドってそういう使い方だと思うんすよね・・

出玉アピール
現状の台の調整把握

一石二鳥

だめっすかね?

あんだけプロが打ってるお店は
さすがに誰でも気づきますわww

素直に・・かっこいいね

ビーム東大和店


近隣のパチンカー・スロッターは
要注目ですよ

出す気はあるのは明確
あとは店舗が、うまくできるか?
それだけ

1回注目は浴びるようにはできます
っていうかします!

戦略はさまざまでしょうから
口を出す気は一切ないですし
なんとか、がんばってほしい

ほんとそれだけ

他のお客様に迷惑かかるプロは
即刻出入り禁止でOK

そんなのプロじゃないですから

プロは出玉アピールすべし!
パーソナルだけどww

スロットは高設定ならやめない!ww

なぜ・・・パーソナル・・・・
現金使って
とんでもない出玉にしたのにーww

心身入替 認定

あとは、この4日後~が
お店の腕の見せ所

あ~暇なら毎日来店するのに~ww

周辺の方 任せたよw

回収日あるのはしょうがないし
経験上ですが
強い日にちゃんと良調整するお店は
なにもない日でも、まじめに調整しています

平日も注目してみましょう

割合はもちろん減りますが・・・

当然の事

毎日、勝つ可能性があるお店

お客さんつくといいですね

阿佐ヶ谷ミッツとかも
心身入替 認定です

きっと、平日もそれなりに
設定入ってると思いますよ

常連がんばれや

1/10~1/20 ぐらいっすよ

探してあげてー

阿佐ヶ谷では、間違いなく
NO1 っすよ

ミッツ

いまの所だけどね

ミッツに人が集まると
オーシャン・パルコもがんばりはじめる

阿佐ヶ谷が、がんばると
阿佐ヶ谷に人が集まる・・・

それからじゃね?

いい連鎖は止まらない・・・
そして速い・・・

調整良くなれば
一般の人も負けにくくなる

被害を受けるのは
不真面目なお店

それからだよ 勝負は

店舗にせよ
プロにせよ
ユーザーにせよ
なんにせよ・・・・

戦国時代にしちゃいましょーw

パチンコ屋は儲けていいけど
ボッタくらないで!!ww

昔の粗利率とってどうするんだ?

時代が違うよ 時代が・・・

まあ・・むずかしいのは重々承知

偉そうな事言ってるのもわかります

ほんとごめんなさい・・・

ただ・・・

パチンコ・スロットが好きなだけなんだよ

業界よ 変わってしまえ


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login