ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


第22回 『全国パチンコ・パチスロファン感謝デー』について攻略ww

fabkan1.jpg

 

パチンカー、スロッターなら
ご存知の通り

11月
17日・18日・19日

全国パチンコ・パチスロファン感謝デー

http://www.fan-kan.com/

全日遊連は「第22回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」を開催します。
パチンコ・パチスロファンの皆様に感謝を込めて期間中、抽選でステキな賞品が当たる「お楽しみ抽選会」を実施いたします。
※賞品は各ホールによってコース・当選本数が異なります。詳しくは店頭ポスターでご確認ください。


banner200.jpg
全日本遊技事業協同組合連合会
(略称:全日遊連)
http://www.zennichiyuren.or.jp/


さあ・・・攻略しますか!ww

一般のお客様が非常に多くなる3日間
今までは、ホールさんは人を集まるのをいい事に
回収営業店が多かった

しかし、最近の事情を考えると
ここは、アピールする日

として使用する店舗も多くなると予想します

どの店が?ではなく
全国の平均的な調整
という意味ですのでお間違いなく

さらに付け加えると・・
店の判別も一気にできちゃいます!

この時代を乗り切るやる気の企業ならば
回収日にはしないでしょう

とくに初日!
3日間だせるかといったら無理っすよww

ボッタクリの調整はしないでくれといいたいだけ

遊べる調整にしましょうよ

ギャンブルじゃないんですから!

第1の攻略

店を選別する3日間にしよう!
ということ

次に、景品

とってもステキな景品が抽選で当たりますww

知ってる人も多いと思うけど・・・・

これは店舗依存

景品の数が店によって違う

しかもね!

1等とかは圧倒的に最終日が多いです
店が決められる

よって、読み合いww

1等が初日になくなると・・・・
って全店舗が考えちゃうんですねww

もうバレてますww

毎日、1等入れる店舗もあるけど・・・
その分調整がきつい印象は否めない・・・・

今回の1等を平均すると・・・
30000円~40000円 あたりか・・

まあ・・当たったら うれしいよね!

ばぶ はですね~
過去にお米10㎏を当ててですね~

当時も遠征してて、電車・・・
う、うれしかったよ!ww

ちょっとでも確率上げるアドバイスとして

ハズレ券はかたまってぶち込みます
そこにパラパラ 当たりを入れる感じなので・・・

券がくっついてるならばそれは
ハズレ券の可能性が高いです

あくまで可能性ね

中を見させてくれる店舗さんも多いんで
塊は避けましょう

すべてバラバラならば・・・・
あきらめましょうww

超ゆっくり見せてもらえるんであれば
10%ぐらいで俺当てれますww

もし、抽選の機会があれば
お試しあれ


ばぶ隊長は
チャレンジ25
キャンペーンに参加してます!
ekosenngenn3.jpg

env_logo_1.gif

目指せ!CO2 -25%!

ばぶ隊長はメールしました

個人です!メルマガ会員はいっぱいいます!
地球温暖化防止に努めます!
みんなのため息を1/4は減らします!

と・・・

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

矢部 善城 
いいじゃん!
 
ばぶさん!!
ぼくはばぶさんの正体(実体)を知りたいのです。
今日オアシスの近くにある軒下?お店?の入り口で屯ってました!?


 
ずっと誰がばぶさんなのか気になって夜も眠れません!
もし↑の方でしたら今度みかけたらぼくと握手しましょう\(^o^)/
 
ファン感謝デー初日
マイホ1はガチ回収でした
デジパチ系ガン締めの為、羽根物やりました(この店回収と開けは羽根物は連動しない)
ハネ海物語で15000発出しました
プロはこういうやり方するもんですね(^_^)v
土日はさらにガン締め予想の為、お休み!エヴァQ見てきましたわ
隊長!俺にも握手ヨロシクwww

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login