ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


きょうのまとめ part2

飯田橋の旅はまだ続きましてw

ついでに
新撰組かな?

バジに6を入れて~と…
メールで駄々をこねてみるも…
稼働が低くくて
わからん!ww

やる気ないわけじゃないどろうけど…

わからなかったら
ダメだよね…

黒板には…
『すごいとこ見せつけるチャンス!』

の文字が…

稼働ないんでわかんないっすw

プレサスは何度も言いますが
エヴァ全台456 ね!

メールの願いが、届いたかどうかは
わかりませんが…

それから、一応
スロットクラブ オアシス

リセットしましょうね…
誰も打つ気になりませんよ…

かなりの人が
飯田橋の色々なお店を来店したと思います
どうせ、頭取りの数で判断するのでしょうけど…

来店数は、倍じゃ効かない数だったことに気づいてますかー

ま、いいや
めんどくさw



クロノス 小岩ね

うーん
わかんないw
どこがどこだかw

ふーん

あ、そう

ばぶメールにしますわ
お覚悟かもよ⁈

それはそうと
探せば、まじめな店舗ってあるんだよなー
少ないけどw

ちょっと早かったかなーw

プロだろうが
一般だろうが

ユーザーの味方でいたい

ホールの事も、考えつつ…

むずかしい…

ううっ…

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
(寝れないけどw)
関連記事

Comments

 
いつも情報ありがとうございます 
通常の店よりは明日はオアシスいっても  ですか 
 
今日の話を3:00にされても…
おやすみって書いたでしょー!w
早く寝なさーい!w

みなさん、私の記事を見て
あとは、自己判断ですからねー
今日より、ちょっと下ぐらいだとは思いますよ
スロットの方が圧倒的いいと思います
あくまで参考に…
負けないで下さいね


 
隊長さんいろいろと大変ですね。お疲れ様です。

最近はばぶメールで紹介された店舗にほとんど行ってないので、見解を書けません苦笑

また行ったときは書こうと思っています。


ちなみに、非公開でなく全体公開で毎回書いているのは、自分に利のある情報は黙って受け取るくせに、いざ都合が悪い話になると迷惑だのやめろだの宣う方へのささやかなる反抗の意味があったりします。

この業界は確かに情報というファクターの重要性は極めて大きいかと思います。
そう考えれば、そういう方々の気持ちは理解できますが、虫が良すぎるでしょう。

実際に、私もメインで使っている店舗さんの話をいくつか取り上げられていますが、それは仕方のないことだと思います。

ここから得られる情報は、あくまでスタートラインを均等にしているだけです。
自分の立ち回り力が高ければ問題なく勝てます。抽選勝負になってしまったら話は変わってきますが。
不遜かもしれませんが、私はスタートラインが同じならそうそう周りに負けない自信があるので全然気にしていません。状況・情報も大事ですが、台の知識や立ち回りの感性のような個人の努力でできるこのあたりが優れていればいくらでもやりようはあると思います。

個人的にはこういうふうに考えています。
いろいろと皆さん思うところがあるでしょうが、私は隊長さんを応援していますよ^^

上手い人達と競うのはやっぱり楽しいですしねwそれが一番感謝しているところかもしれません笑
Re: タイトルなし 
>> ベルトレ さん

・・・・・
・・・・
・・


何も言う事はないです・・・ww

いつしか、良きライバルとして出会える日を楽しみにしております
負けないよw

公開コメントでの
応援ありがとうございます!!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login