ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【雑談】今日のまとめだしw


 
えーと・・・・

体力の限界!ww
千代の富士風 古っww

ここ最近をまとめて
ザクッとご報告

最近というか今日ねw

まずは・・・

オアシス 飯田橋店

http://97640.p-world.jp
m01.gif

リニューアル初日
かなりよかった印象

みんなビックリした事でしょうww

1/2 ぐらいかな?

相当気合入ってる事が伝わったかと・・・

で、2日目
某チームが遊びにいくという事で

これまた設定お高め!

1/2 と言われても文句なし状態でした

ただ、信頼されていないのか・・・
これ以上はないでしょう?
みたいな感じで、稼働が低めかな・・・

で、3日目

会員証問題
※昨日の記事で取り上げました
http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-400.html

のせいか・・
朝の並びは100人以下・・・

結果 会員証持ちは
40人ぐらい

さまざまな意見をコメント以外で頂きました
ありがとうございます

機会がある時にでも、取り上げます

また、ユーザーさんから
ほぼ全機種!?っていうぐらい

推測設定が届いておりますww

ほんとうに心から
ありがとう

死ぬほど助かります!!!!!

設定4っぽい報告が全然ないんで
高設定は5or6が中心

だった事が判明しました

めっちゃやる気あるやん!!

で3日目ねww

朝一は6割稼働ぐらいか

とにかく稼働が少ない・・・・

という印象

こうなっちゃうと
高設定しか稼働しない・・・

こうなると・・・・
お店目線だときつい・・・っすね・・

稼働が少ないんでわからないですが・・・
設定はお高め!

1/3 ぐらいはあったとは思いますよ

いい店っすよ

変わる気は十分伝わったのでは?

パチンコも3日目にして
バラエティ等の釘が開いたww

ガロ・タロウは良くなったww

初日から23回転とかあったんで
回転数的に相当な良調整

その他の機種は
プロが打つラインではないものの
私的には
好印象

3日目が一番ベースが高いんでは?

1日だけじゃわからない事も
こうやって追っていくと
店舗の意思が見えますよね

注目していい店だと思いますよ
ほんとに・・

通えば分かる事だってきっとあるよ

あとは・・・
一般の人に還元してあげて下さい
ほんと、そう思います

プロには厳しくていいです
ただ、ルールを守っている以上
毛嫌いしないで頂きたい

刹那にそう思います・・・

だから・・・利用して下さい プロを!!

うまい人達を!

一般のお客さんが増えていけば
必ず還元すると思います
たぶん・・・ww

変わろうとしてんすよ
この業界・・・

でも店もわかんないのよ きっと

どうせ負けるなら
まじめな店がいいよね?みんな

ホールに喰わせてもらってたんだからさあ~
今、ホールが困ってんのよ!
だから、1回儲けてもらってなんとかしようや!
ってこと

まじめな店を儲けさせないと意味なし・・・

だから、まじめなホールをまず探す
いまここねw

永久に宣伝したるわ

1店舗で立ち回れる時代

これこそ、ユーザー目線の
原点回帰

の時代がくることを信じて・・・


とまあ、届くといいなメッセージw



オックス本一色店

http://15684.p-world.jp
m01.gif

まあ、いつも通りかなw
メールで書いたけど
設定師さんがお上手ですw

平日も着実に稼働が上がってんじゃね!?
データ機みるの忘れたんでわかんないけどw

これまた、注目はしていいですよ

通って、メール会員になって
BLOGみて、TWITERみて
どこまであるか知らないがww

ユーザーはすべてを駆使するべし

すれば、わかる事はたくさんあると思うのだよ

その権利は常連さんのもの

絶対調整良くなったはずだと思うのだが・・・

この店に関しては情報が少ないですww

場所かきついか・・・w

通りがかると絶対様子見るんですが
夕方は稼働多いっすね

職人さんとか、一般の人が多い気がする・・・
いいね!

きっと、一般の人もこのお店で遊べば
いままでよりは収支がいいはず

気づくのには時間がかかるけど
きっと、地元では人気店になる予感します

個人的にはパチンコがんばってほしいかな

見たところプロはいないんでw
平日開けても大丈夫かとw

うまく、一般の人に還元してくださーい

まじめな店なんで
がんばって下さいね!

従って・・・・
見解メール、朝一でします!

がんばれや~
まじめな業界人

気合入れるのは間違いなく今っすよ!

プロもうまい人も
コンサルもホールも
ライターもパチ店員も
広告代理店もなにもかも

業界盛り上げてからでしょ?

死ぬ気でやりましょう
私もそうします

まじめな企業さんは応援します!
勝手に問い合わせて下さい
あとはシカトしますww

楽しくすればいいのよ!

ねっ!

といっても無理なこの世の中・・・・・

私は何があってもブレない

損をするのは知識がない一般人です
これはしょうがないです・・・・

だから、ちょっとでもいい店で遊んでくれれば
負け額は減るはず・・・

だって、それしかできないもん・・・

設定判別できる楽しさを教えて下さい!

最大の安心できる娯楽施設にして下さい!

一般レベルが上がってるんで
嘘はバレます

そもそも、嘘つかなければ
規制など入らんかったはず・・・

業界への締め付けは
まだ、止まりません・・・

むしろ・・・加速します・・・・

店舗数もますます減ってくでしょうね・・
次で・・・

とまあ、
パチンコ・スロット好きの単純に1ユーザーとしての意見です

千葉のユーザーからは
千葉を盛り上げて!ってメールが多数・・・・
任せとけや!

きっかけはあたえたるで~

だけど、ちょっと待ってw
神奈川行っちゃったww

この時代でも、盛り上がってる場所なんで
気合入ってるホールが多い地域

期待はずれなら、次は千葉行くよ!
必ず!

行く地域、行く地域
まず、私が叩かれる・・・

きついっすわ・・・
まじで・・・

気持ちがすごくわかるんで
何も言えん・・・

荒らす気など全くない・・・

盛り上げて消えてくだけなんで

しばらく、我慢して頂きたい・・・

神奈川のみなさま、宜しくお願い致します

とりあえずは、すべて受け止めます
体が持つ限りは・・・

最初からこうなる事など知ってたよ・・・
だから憂鬱なんじゃい!

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
どこまで媚び売っとんねん。

尻尾振るのはエエけどな、周り見んかい、客もおらん蟻地獄に誰が入んねん!

死なばもろともは店とやれや、客巻き込まんといてな。
 
>> 全く店に媚びないスタイルですが・・・
 
マツヤ2日目いってきたよー
誰得な情報教えるねー

2日目にして客激減w
稼動が少なかったので、設定状況がわからなかったけど
バジに3台中1台高設定あり、聖矢も3台共高設定だった。
ほかにも各島に高設定あり。
60台しかないからわからんけど、3分の1くらいは高設定だったと思うよ。
平常営業がどれほどなのかわからないけどなかなかだったと思う。
 
で、でたー
自分が出ないと悪口しか書き込まない奴

周りが見えない奴は一生養分。
 
土日しか行けないサラリーマンだから、こういう情報あると助かる。
まぁ負ける時は負けるけど、ただ漠然と打つより楽しいし、朝の抽選の時が一番楽しいかな。w
 
お初です。ばぶめーるいつも楽しみに待ってます。内容がすごくあってうれしいのですが、大きすぎて全文表示してくれないことがしばしばあります。自分のケータイのせいですが・・・。もしよろしければ御配慮い頂ければ幸いです。大変でしょうが、毎日アクセスして応援しています。頑張ってくだい。
 
最近、負けがこんでて今日こそはと期待を胸に、四桁もする電車賃をだし、遥々茅ヶ崎まで来たのですが…
パチ、スロ共に、リニュ初日であまりに醜過ぎる!6どこ?5さえある?あの釘は打てたもんじゃない!

負けは大したことないが、期待が外れ過ぎた落胆が大きすぎる。店選びは難しい…当分は控えます。
 
いうほど悪かったかなぁ?
絞った段階で 高設定比率が30%を超えてれば勝負にはなるから
そう考えれば悪いとも思わないけどねぇ。
大半の機種[稼働のない機種は除いて]各機種に5は入っていたし 
ざっとみてもメイン機種はサブイチ456って感じやったと思うけど。

わざわざ小旅行レベルの電車代払うなら
3日くらい腰落ち着けて 旅打ちするくらいのほうがいいと思うけど。
おそらく勝率はそれなりに出ると思うけどなぁ。

どちらにしてもその程度の腕で 食えるわけないから
とっとと足洗ったほうがいいよ。正業持つシロウトさんじゃないんでしょ?
 
まぁ、今日の設定配分で三日間ともやってくれるなら、万々歳だわ。

店と打ち手が互いに稼働状況みた初日ってとこかね。

あとネガキャンするのは見切り早いやつか、負けた奴なのは何処でも共通だな…
 
いつも情報ありがとうございますm(__)m店の単日だけでなくオススメの曜日とか○のつく日はいいとかわかったら教えてほしいです。贅沢すいません!
 
ディーバスパチンコは駄目だねw バラのプロポぐらいしか2万とれるのないだろw

スロットは悪くはなかったがジャグラー・・・は・・3以下ばっかだったような・・!まあ北斗と番長は3ぶ1ありましたね。
モンキーが全6なのかな?  バラにもボックス見えたね。沖海と黄門のとこ・・機種忘れた。。
Re: タイトルなし 
> ディーバスパチンコは駄目だねw バラのプロポぐらいしか2万とれるのないだろw
>
> スロットは悪くはなかったがジャグラー・・・は・・3以下ばっかだったような・・!まあ北斗と番長は3ぶ1ありましたね。
> モンキーが全6なのかな?  バラにもボックス見えたね。沖海と黄門のとこ・・機種忘れた。。

おっと記事を更新した瞬間にコメントきましたww
そうっすね、パチはあかんっすね・・・
記事が率直な感想レポです!!

Re: タイトルなし 
> 土日しか行けないサラリーマンだから、こういう情報あると助かる。
> まぁ負ける時は負けるけど、ただ漠然と打つより楽しいし、朝の抽選の時が一番楽しいかな。w

抽選・・・ですよねーww
土日の紹介も結構あるんで、お暇な時は覗いてみて下さいw
私のレポがいかに本当かわかりますよw
Re: タイトルなし 
> お初です。ばぶめーるいつも楽しみに待ってます。内容がすごくあってうれしいのですが、大きすぎて全文表示してくれないことがしばしばあります。自分のケータイのせいですが・・・。もしよろしければ御配慮い頂ければ幸いです。大変でしょうが、毎日アクセスして応援しています。頑張ってくだい。

あーーーーごめんーーーー
そういうの早く言ってよーーーーww
業者でもなんでもないんで
気づかんかった・・・・
すいません!配慮します!
Re: タイトルなし 
> いつも情報ありがとうございますm(__)m店の単日だけでなくオススメの曜日とか○のつく日はいいとかわかったら教えてほしいです。贅沢すいません!

もちろんです!!
今全力でまとめています!!
特別サイトの一部でもあるんで!!
だけど、あとちょっとお待ちを!!
このーーーー贅沢ものがーーーww

 
どうでもいいけど今日、スキップ関内整理券配布!俺最速だろこれ?
12時に見たら誰もいませんでした^^

明日は、平塚のじゃらんが時差、リニュ。きこーなのグランドと熱くなってきましたね!神奈川のどっかのコンコルドって店も時差リニュ。
はぶさん全部見てきてください^^
はじめまして 
ためになるブログ楽しく拝見しています(^-^)コメは初ですが。埼玉県も盛りあげてください!!忙しいと思いますが、風邪引かないよう(^o^)/ それでは!
 
ディーバスなう。
稼動少ないです。
出てるか出てないか言われれば出てない。
まあまだ三時間ですしね
今日はいい感じ! 
情報ありがとう。茅ヶ崎DIVASで勝てました!
 
お初です。
しがないスロリーマンです(笑
気になって見に行ってきました。
素人目では、すごいでてるように見えました。\(^o^)/
明日また、夕方のぞいてみます。
 
ディーバス茅ヶ崎の朝抽選は11時までに行けばいいんでしょうか?
Re: タイトルなし 
> ディーバス茅ヶ崎の朝抽選は11時までに行けばいいんでしょうか?

そうです!
ピーワールドのメール会員になっておく必要があります!

Re: はじめまして 
> ためになるブログ楽しく拝見しています(^-^)コメは初ですが。埼玉県も盛りあげてください!!忙しいと思いますが、風邪引かないよう(^o^)/ それでは!

任せとけ!!ww
24日 大宮ね!
大宮で会いましょうwwww
Re: タイトルなし 
> ディーバスなう。
> 稼動少ないです。
> 出てるか出てないか言われれば出てない。
> まあまだ三時間ですしね

3時間だったからでしたwww
Re: 今日はいい感じ! 
> 情報ありがとう。茅ヶ崎DIVASで勝てました!

それは、よかったーwww
Re: タイトルなし 
> お初です。
> しがないスロリーマンです(笑
> 気になって見に行ってきました。
> 素人目では、すごいでてるように見えました。\(^o^)/
> 明日また、夕方のぞいてみます。

おはつでーすww
プロの目線でも、でてましたよww

Re: タイトルなし 
> どうでもいいけど今日、スキップ関内整理券配布!俺最速だろこれ?
> 12時に見たら誰もいませんでした^^
>
> 明日は、平塚のじゃらんが時差、リニュ。きこーなのグランドと熱くなってきましたね!神奈川のどっかのコンコルドって店も時差リニュ。
> はぶさん全部見てきてください^^

む、むちゃぶりww
そんなこと言われると・・・・・
むちゃしたくなってくる俺って・・・w

22日の都筑ほんとおすすめっすよ!
スロットは!
 
お久しぶりです
ネロから改名しました(覚えてないと思いますが;

叩かれようが隊長の率直な意見は参考になるんで応援してます

自分はプロじゃないんであまり全体の設定は見れませんが自分が打ってた台くらいの情報は提供しますよ

これからも頑張ってください
Re: タイトルなし 
> お久しぶりです
> ネロから改名しました(覚えてないと思いますが;
>
> 叩かれようが隊長の率直な意見は参考になるんで応援してます
>
> 自分はプロじゃないんであまり全体の設定は見れませんが自分が打ってた台くらいの情報は提供しますよ
>
> これからも頑張ってください

覚えてまーすww
かなり最初の方にコメントいただいたような・・・w

がんばりまっす!
応援ありがとでーす!!
 
ばぶ隊長さん先ほどメール会員になったんですが抽選は受けれますかね?ちなみに朝は何から埋まっていく感じでした?いろいろすいません。
 
メール見ました。
ディー茅ヶ崎、バラエティーフェイク多いですか?w昨日は全然感じられませんでしたが。
手前二台並びの999のフリーズ、ウカム500をフェイクというなら仕方ないですがw

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login