ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


【レポート】とある店舗ですわ・・・・

dv2.jpg
 
報告しないとね

するよ すればいいんでしょw

まず
朝一に並びは70人前後かな?

少なっwwww

相当信頼度がないお店だから
しゃーないww

よって・・・
稼働が少なくてわからないww

けど稼働してる台は
でてたよ

コメントにもありましたが
各機種に設定5以上があったかと・・・

3台島だろうがなんだろうが・・・

北斗は1/3で設定6だと思う・・・

差玉では全台プラスだけどしょぼかった・・

出す気あるのは
私には伝わりました!


よって出来る限りの初日レポです!

全6機種を発見!
モンキーターン(4台)

fc2blog_20121120003041670.jpg

fc2blog_20121120003107bc4.jpg

まあ、みなさんある程度確信あって打ってましたねw
12時OPENなんで
40回OVERぐらいでしたけど
こんなもんっすよね?

稼働あったので
全台でてましたねww

どっちのエヴァにも高設定確認

たぶんどっちも6だよ!
わかんないw

聖闘士星矢は
ALL偶数あたりか・・・
わかんない!ww
足元に4箱、5箱ぐらいさらにある・・・

fc2blog_201211200029432a9.jpg


ニューパルにもしっかり高設定らしき台が
となりのハッピーも悪くないww

fc2blog_20121120003003378.jpg


モンハンもしっかり高設定挙動
fc2blog_20121120003124cba.jpg
たぶん6だよねww


番長も6っぽい台は
当たり回数33回?ぐらいかな

BOXっぽい所あったけど
パイレーツがちょっと弱そうなんで
黄門がフェイクの可能性あり!
鬼武者なんじゃね?

稼働ないからわからんww

とにかく稼働がないんっすよww

稼働してる台はほとんど
高設定挙動台ww

最後までいた人で納得してない人は
いないんじゃないかと思うのは
気のせいなのか・・・・・

夕方以降は結構
下見なのか、どうなのか見に来てる人が多数いて

あれ?って思ったんじゃないかな?
スロットねww

パチンコに関しては
えーと ゴミww

見た目が悪すぎるっしょww

AKBがかろうじて
20回転を超える台がちらほらぐらいで
あとはボーダーぐらいかそれ以下・・・・・・

明日開けてこなかったら
パチンコはきついかもね・・・・

信じてみよう

少なくとも私はそう思います

東京の人にうまく伝えるならば・・・
オアシス飯田橋の2日目ぐらいかな!

稼働あったらあんなかと思います

かと言って探すのはきつい!www

神奈川の猛者 求むww

茅ヶ崎駅周辺では、今日に限ってですよ
NO1 間違いなし!

東京であんな店あったら
めっちゃ並ぶよww

まあ、信用されてないんですね・・・

こういう店って、しばらく出し続ける可能性高いです

注目店舗は間違いなし!

近隣スロッターは覗くだけならタダ!ww
覗いてみてはいかがでしょうか?

明日も明後日も、今日と同じか
それ以上でやってくると予想します

あれで、明日70人以下なら・・・
おいしいとしかいいようがない・・・・

あと、店員さんが態度がいい!!

がんばれ~常連さん!

たくさんのコメント あざーす!

個人的目線ですが、少なくとも
プロの見解はこうですわ

長くなりますが・・・
コメント拾っていきます!

最近、負けがこんでて今日こそはと期待を胸に、四桁もする電車賃をだし、遥々茅ヶ崎まで来たのですが…
パチ、スロ共に、リニュ初日であまりに醜過ぎる!6どこ?5さえある?あの釘は打てたもんじゃない!

負けは大したことないが、期待が外れ過ぎた落胆が大きすぎる。店選びは難しい…当分は控えます。


たしかに!パチはひどかったですね・・・
たしかに店選びは難しいです・・・
私もそう思います
でも、設定5、設定6ともにかなりの数が確認できましたよ・・



いうほど悪かったかなぁ?
絞った段階で 高設定比率が30%を超えてれば勝負にはなるから
そう考えれば悪いとも思わないけどねぇ。
大半の機種[稼働のない機種は除いて]各機種に5は入っていたし 
ざっとみてもメイン機種はサブイチ456って感じやったと思うけど。


同感です。
悪い事は決してなかったと思うし
むしろ、良いと思いました
ばぶメールでの予想以下は絶対なかったはずです



まぁ、今日の設定配分で三日間ともやってくれるなら、万々歳だわ。
店と打ち手が互いに稼働状況みた初日ってとこかね。


おおー
全く同じ事思ってましたよww



あとは非公開コメントなんで割愛しますが・・

(非公開でコメントくれる人へ
いつも、ありがとうございます
特定されないよう配慮しますので
使っていいっすよ!っていう人は・・・
なんか一言をお願いします!
使わないで!とか、使ってOKとか・・
特定される内容には触れません!!)


打った台のデータ等とか送ってきてくれる・・
みんな超いい人~
助かります!!

また
祭りを想定してたのならば・・・
そんなことはないですww
全体的に1/3 ぐらいだと思うんすよねー
ってばぶメールで言ったでしょー

稼働ないのがほんときつい・・・

私的には、明日も期待したいですね

あ、そうそう
ばぶメールが全文表示されないだと?

それはいかんね

大変申し訳ございません・・・・

配慮して配信を心がけます

大変失礼致しました

本来ばぶメールで見解レポですが
たまにはねw

あと2日間は楽しみですわ 個人的にですが

絶対勝てるわけじゃないです!
少なくとも勝てる台はあるお店だよ!って言ってるだけ。

こんな書いてる間にも・・・・
うおおおおっっーー
応援コメントありがとーーー

ほんとね うれしい・・・

今までにないプロのスタイル
を目指します!

追記
これも更新できてないし…
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
ばぶメールの御配慮ありがとうございます。こんな少数派の意見に応えて下さって大変恐縮です。タイミングが合えば積極的にばぶ体調のお祭りに参加して、見解とデータ提供させて頂きます。これからも頑張って下さい。
はじめまして 
私は仕事帰りにゾーン、天井狙いで遊んでいる者ですが、数日前にたまたまこのブログを見ました。

正直感心しました!
すごく努力なさってるんだなということがわかります。
過去の記事全て読ませていただきました。

ばぶさんは私より結構年上だと思いますが応援してます。
頑張ってください(^O^)

私は埼玉の川口近辺に住んでいるので、川口、大宮、浦和、西川口、蕨の情報ほしいです!
大変かと思いますが余力あればお願いします。
バブメール待ってます(^O^)
Re: タイトルなし 
> ばぶメールの御配慮ありがとうございます。こんな少数派の意見に応えて下さって大変恐縮です。タイミングが合えば積極的にばぶ体調のお祭りに参加して、見解とデータ提供させて頂きます。これからも頑張って下さい。

できる限りの配慮はしていきます!ww
むちゃぶりでなければ!w

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login