ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


とある店舗は朝一抽選40人www


 
なぜか、抽選40人からのスタート!ww

なんで?w

ばぶメールには
3日間と予想しておりますが・・・・

そして、21日本番www

だって・・・・
あの人が調査しにくるよwww

今日が出すぎでしょ?
っていう人・・・

いやいや、本番は21日でしょw

あんま煽りたくないんで
やめときます

パチンコはヘソが開いたのに
回らない・・・・

調整ミスなのか、そうしたいのか
さっぱりわからんww

スロットは出てました
これは、紛れもない事実であり

誰の目から見ても赤字

抽選は11時までに集合です

まあ来る人、来る人
ビックリしてましたww

ですよね?

あのお店ですよ?ww
きっと、茅ヶ崎を盛り上げる
そう思いますわ

行って見た人は正直な感想をお願いします

私は、とくに語る事はないですw

朝一には、ばぶメールします!!

22日は都筑だよ!

おなじくリニューアル初日!

2日間見た人は、わかったでしょ?
店の本気度が!

パチンコはダメですww
なぜかわかんないけど・・・・

おつしたー

追記
あー更新できてないしー…
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
明日の川崎の店の行き方がわからない。
ばぶ隊長教えて!
ちなみに途中まで電車ね。
 
ゆとりすぎるのでは?
5分も調べれば分かると思いますが。

隊長も大変だね
 
前にメール会員になったんだけど、17日以来ぱったり来なくなっちまった。
いまだに、機種すらわからねえし、あの店大丈夫か?
 
都筑パチンコ等価ですよね?店員玉数教えてくれへん(´・_・`)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login