ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


とある店舗のリニューアルオープンの見解


 
いや~
参りましたわ…

ばぶメールにて見解を
営業中にだしました!ww

あれはね
ほんの一部だよ!きっと

3台しかない
ミリオンゴッドに6確認。
左から246じゃね?

1/2で56機種は
4機種!

なんだそれ!ww

BOXは埋もれる事態ww

あ、勘違いしてもらうと困るけど
埋れたのは…



こうなっちゃったからねw
裏もこうなってたのよw

フェイクが多そうと
私は、見解だしたのにー

って事はだよ…
1/2 という見解に辿りつく…
だよね?

よって、バラエティコーナー
1/2 で設定5.6
(均等配分ぐらいかな?)

きっと
3日間そうだったんだよ

メールで3日間
共通って言ったじゃないか

神奈川は初だから
気合入れると言ったじゃないか

もう一度いうよ
ディーバスプレミア都筑店
リニューアルオープン
↑明日だよ!

スロットは確信に至りました
オススメです!

全台設定6とかじゃないよww
勘違いしないで下さいね

勝てる可能性がある台がいっぱいありそうだから、オススメしてるだけ。

会員証不要
ピーワールドのメール会員になれば
明日、抽選受けられます

今日の並びは
70人ぐらい?

一般入場でいけたよー

序章は終わった…
本番は、なんと!明日!ww

なんかよくわかんなくても
来ればいいじゃない?

こんなにしつこく言う、ばぶを
見たことあるかね?w

メール以下は絶対ないよ
それ以上はあるかもしれないけどね!

プレミアですから
なんせ…
力入れてくると予想します
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
お疲れ様です!

茅ヶ崎3日間・・・参加してみました笑

全台満台!ってわけでもなく、ガラガラーってわけでもない満遍なくお客さんが
いた感じでしたね。かつ設定も散らしてあったので見栄えもよかったと思います。

店員さんの朝の誘導も声が大きくてよかったなと

ただ・・パチンココーナーがメインが奥にあるのがもったいないなと感じました。
 
今日参加しましたー
(^∇^)
隊長さん、すいません。
正直疑ってました。。。
ほんとに言ってる通りだったんですね(笑)


 
かなり出してるみたいで行きたかったー泣
さすがに田舎すぎ遠すぎで行く気力が出ませんでしたw
東京ならそんなに出してたら余裕で4,500人は集まりそうですねw
40人とか70人とか取り放題で羨ましい限りです。
うちの地元なんて、ファン感謝デーのイベントってだけでいつも5~10人しか並んでない店が100人オーバーしてたというのにw
立地って大事ですねw
 
上からまとめてレスです

>> 3日間ww
   勝った事でしょうww

>>大丈夫ですw
  最初は俺でも疑いますわww

>>かなり出してましたよww
  東京だと仰る通り、パニックレベルですw
  立地はもちろん重要っすねw
  むずかしいだけで可能だとは思っています

  
 
ボックスうもれてました?
手前の所で何の問題も無いんじゃないでしょうか?

みなさんしっかり判別しながら粘ってたようですし。
良かったら後学のため、その見解に至った経緯をお教え下さい。
 
抽選遅れて一般入場したけど、普通に台が取れたぞww
出足は悪かったけど、その後は凄かったと思います。

贅沢を言えば、パチンコがもう少し・・・
 
都筑大回収クソワロタww

ばぶ隊長は土下座して謝るレベル
 
都筑はあかんかったね~
公約以外ほぼ回収!?、中間すらない気がしたけど!まったく遊べなかった
公約は守ってたんですかね?
交渉人が今後このホールお断りするレベル
顔に泥塗られた感じでは?
 
どんじゃらが西口徒歩三分の店かどうか教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m
Re: タイトルなし 
> どんじゃらが西口徒歩三分の店かどうか教えて下さい。
> お願いしますm(_ _)m

そうですよ!
早め撤収組より 
茅ヶ崎の出玉は知らないですけど都筑は…。

早めに撤収したのでその後は知らないですけどww

聖夜 仰る通り 入ってます

神 天井祭り 死神w
デビルも死神ww

エヴァ 右2だけ!?

北斗 10台中 2台

肉 通路狭くて遠目×

番長 島配置からしてもここには入れないとねww 4台位

北斗 回収島

鉄拳2 当たり島
だけど○佐の機種に
入れてもネェ…w

ゴーエン ×

ジャグ 3以上でしたっけ?
バケ当たらずで1~2時間で放置プレイ多数

パチンコ
AKB 18位でしょ!?
結構捨てられてるし
甘デジ 回収島

海 ガロ タロウ
きっとプロは打たない調整でしょ?

朝一 抽選に300ちょい

数年ぶりの並びらしい

店名のプレミアムは
正直残念かもねw

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login