ばぶ隊長の憂鬱

パチプロ17年、アフィリエイターを目指す!?


ディーバスプレミア都筑店(途中レポ)


 
閉店前ですが…

途中報告をしようかと…

朝の抽選は300人ぐらいかな?

今のスロットは立ち上がりが遅いし、そもそも…
12時OPEN

3~4時間じゃあ
何も見えてこない事もある…

ただ、7時間たったら
ある程度見えてきた

まず
聖闘士星矢
全6っすね

となりのドンちゃん祭りまで
右2台ね
きっと6じゃないかと思いますよ



おまけで
鉄拳も全6の気配が…



バラエティも相当良さげ

2台島の
アイマスも全6かな?w

エヴァは1台でしたね

ギアスは右角
バレルは左角かな?

モンキーは
右2と左角かな?

人が動いてないのと見た目判別とかw
なんで、まだわからないですが…

あとは、高設定打ってる人は、まだぶん回してるだろうしw

ジャグラーに関しては
ですぎでしょうww

1/2 で456
ぐらいのペースで当たってます

あとは…
事実を打った方はお願いしますね

見解も待ってます
ぜひ、閉店近くまで、いた方の見解をお待ちしております

コメントでの投稿、ありがたいです

パチンコもメイン機種は良かったんじゃないかな?

ばぶメールの予想以下ではない自信があります!
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments

 
良いか悪いって言われたら悪いよな。

当たりは聖矢、ジャグ、鉄拳、番長
これに関しては設定入ってたと思う。
ただ、たった9時間しか稼働ができない中、大切な初日に機械割110未満の機種にしか入れないというのはどうかとおもう。

上記の機種以外はどれも回収。
低設定ばかり回収しようという気がぷんぷん感じた
デビル、ゴッド、リンかけ、キン肉マンは特にひどかった。

結果は店の黒字だよきっと。
こういう店には交渉人の格が落ちるからもうやってほしくないな。
 
ディーバス筑波なんか微妙
 
何を持ってよしとするかだろうけれど
このディーバス都筑さんは 入ってた割に満足度は低い店かなぁ。
幾つか理由はあるけれど
申し訳ないがイベント打ったり 人集めるにはまだ早い店というのが印象。
手際の悪さやハイチと機種数のバランスの悪さ
そして
集めた客層の質の悪さ…かな。

パチンコも一通り見たけど 早晩息切れした上で
入れた設定の割りには定着して来てくれるような客層は集まらなかったんじゃないでしょうかね。
茅ヶ崎に来てた何人かは良いとしても
それ以外の都内近郊の質の悪い系の開店屋やイナゴが勢揃いしただけだし。
地元客がどれ位居たか?ってなるとちょっと残念だよね。

店全体で盛り上がる事と それが効果的かどうかは別なこと。
そういう意味では今日のあの店の状態なら150人前後なら…捌ききれる適正ラインじゃないかな。
だから今日の状況の割りには 今後の指標にはなり得ないと想いますね。
僕の主観ですけどね。それなりの根拠はありますけど。
昨日三日間の茅ヶ崎が 知る人ぞ知る穴場の美味しいレストランなら
都筑は ガイドに乗ってる三つ星の店のくせに高いだけの不味い料理って感じかな。

あ、その後Skipに行ってきましてね。
聞きたい方いたら教えますよ
 
微妙としかいえん。豪炎、モンハン、ゴッドは完全に迷子。てか6はないし。5すらあるのか(´・_・`)

パチンコはウルトラはへそがばで良さげだがガロ、akb.仕事はギリ。捨てる人も多いね。あとは回収。

ジャグラーは自分的に4ぶ1.56もないようにみえたが、。
 
最近のグランドの中では良かった方じゃないかな?

GODとか割りが高い台には6なかったけど、115%未満の台に関しては6かなり入ってたっぽいからねぇ。

見た目的にも結構出てたし。

 
グランドっていうか、交渉人としては満足できないレベルだね
他店舗だとつもれなくても中間で遊べたり出来るが今日の所はベタも結構あったでしょ
 
ベタもあったというか1か6しかなくていいけどね!
 
あまりの批判ぶりにココだけの話暴露しちゃいますが
実は初日は汚れ対策も兼ねての様子見の調整もあったみたいです
今の専業は組織を作ったりして大勢の打ち子を使う為に店にとっても悩みの種
営業戦略にも気を使って行かないと、生き残れないって言ってました

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全国のパチスロユーザーおすすめ
アクセスカウンター
CustomCategory
全日遊連
全日本遊技事業協同組合連合会
内閣総理大臣認可
(国家公安委員会・警察庁管轄)の団体です
banner468.jpg
遊技産業不正対策情報機構
メールフォーム
お問合せ・質問等は お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事一覧

Archive RSS Login